ホームページ >

中国国際ファッションウィークのデザイナー、楚艶ファッションショーは東方美を解釈します。

2012/11/14 10:48:00 177

中国国際ファッションウィーク、ファッションデザイナー、ファッションショー、ファッションデザイナーの楚艶

東洋気質


楚艶:東方美を描く


  


 中国国際ファッションウィークのデザイナー、楚艶ファッションショーは東方美を解釈します。

 


10月26日、1年ぶりの同日、テーマは「天のもの」の楚と聴香・楚艶のファッション発表会が北京ホテル金色ホールで行われた。中国の伝統文化を現代の生活の中で再現する価値のあるファッションに力を入れています。デザイナー楚艶はそのブランドを携えて第三回中国国際ファッションウィークに登場しました。もう一度ファッション作品で文化、ファッション、ライフスタイルに対する独特な理解を表しました。


  


 中国国際ファッションウィークのデザイナー、楚艶ファッションショーは東方美を解釈します。

 


全39セットで服装の中で、西方のファッションの語族からの明らかな造型の言語が見えないで、各種のいわゆる現代芸術あるいは未来の探求の乱れている誇張した組み合わせがも見えないで、すべてはすべて淡くて、そっとで、虚霊の中で凝縮があって、広々としている中で解けて豊かです。「聴香」、「問茶」、「論玉」、「念花」の四つのシリーズからなるこのファッションが発表されました。植物で染色した糸、麻、羊毛などの天然素材で様々な素朴で自然な色のグラデーションが現れます。山水墨色から汝窯の柔らかな青、冷艶な翠玉から暖かい紅茶の透き通ったスープ色まで。梅蘭竹菊の大量の手描きを加えて、中華審美哲学の典型的な境地を作り出しました。


  


 中国国際ファッションウィークのデザイナー、楚艶ファッションショーは東方美を解釈します。

 


特に注目すべきは、今回のリリースの大部分のファブリック中国の伝統的な草木染芸を採用しています。草地染めは中国の古代の染色技術の主流で、自然界の花、草、木、茎、葉などを利用して色素を抽出して染料として、直接染め、媒染、還元染め、染め直し、染め直し、色直しなどの工芸を通じて織物に染色することを指します。デザイナーの楚艶さんは中国の草木染めの伝承者である黄栄華先生のご指導のもとで、藍草、アフリカの小葉紫檀、クチナシなどの草木染料を使って、純天然の糸、麻、羊毛などの生地に手作業で染色して豊富な創作を行いました。


記者の視線


アメリカに対する理解は一人一人違っていますが、アメリカの基準については共通認識ができます。楚艶な作品は今期にある。ファッション?ウィーク明るいスポットとなり、淡い色と香りが東方美の概念をよく解釈し、多くの人に認められました。中西文化の融合とは、同じ美しさを異なる手法で表現できることである。

  • 関連記事

中国国际时装周服装设计师潘怡良上演针织的时尚

秀場放送
|
2012/11/13 14:59:00
66

中国国際ファッションウィークのデザイナー劉薇作品ショー

秀場放送
|
2012/11/13 10:54:00
163

2013サンパウロ秋冬ファッションウィークalexandre Herch Covitchショーの放送

秀場放送
|
2012/11/13 9:24:00
33

中国国際ファッションウィークのデザインコンテスト

秀場放送
|
2012/11/6 11:11:00
27

メルセデスベンツ中国国際ファッションウィークが円満に幕を閉じました。

秀場放送
|
2012/11/3 11:04:00
36
次の文章を読みます

多くのアパレル企業が人気業界に転換し、アパレル業界が苦境に陥っている。

紡績服装業界の現状は経営圧力が増加し、業績が悪化し、業界が苦境に陥っている。アパレル上場会社の多くは「まともな仕事に就かない」、ヤゴール「三足走」の多元化が進み、多くのアパレル企業が人気業界に転身し、上場会社が積極的に変わったことで、ヤゴールは不動産の販売と開発を加速した。