ホームページ >

自動化ミシンの発展について

2013/3/31 14:24:00 15

自動化ミシン、縫製設備、縫製服

<p>現在の実際の使用効果から見ると、全自動ミシンは激しい市場競争の中で半自動ミシンに及ばない優位性があります。理論から見ると、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」>ミシン<a>設備の自動化程度が高いほど、操作が簡単で、人気があるはずです。

</p>


<p>しかし、実際に与えられた結果は、服装業の技術需要は千変万化しており、全自動ミシンは造価が高いだけではなく、その適用範囲は往々にして服装工芸の制限を受けており、その各優位性を極限まで発揮できないということです。

</p>


<p>逆に半自動ミシンを見ると、服装工芸に対する適応性が高く、造価が比較的低いため、ユーザーが耐えられる範囲内で、ここ数年来服装企業などのお客様から広く歓迎されています。

</p>


<p><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>全自動ミシン<a>特徴<p>


<p>多くの人が行っているように、作業員が縫い目を適当な位置に置いてスタートボタンを押すと、縫製機械は全自動ミシンで糸を切って、受入システムによって、縫い目を順次に積み重ねて整えることができます。

もっと進んでいけば、設備の循環上の材料環節も自動的に完成できます。

</p>


<p>一般的には、1人の操作者が2台から3台の全自動ミシン設備を操作できます。

全自動ミシンの特徴は、従業員が布地を置いた後、スタートボタンを押して、機械で自動的に布地を制御して、糸を縫った後、縫製品を順次畳みます。一つの縫製サイクルは複雑な縫製過程を完成できます。

</p>


<p>また、全自動ミシンのマシン自体に対して、生産効率が高く、裁縫品質が良いです。

例えば、新ジャックのJK-T 3020 TDQ/T 2210 HSQ


全自動ポケット機、JK-T 5878-58 Bの全自動ドアの襟などです。

</p>


<p>半自動ミシンの特徴<p>


<p>作業者が裁縫位置の添付ファイルに縫い物を置き、半自動ミシンの起動ボタンを足で踏み、又は誘導装置で自動的に起動し、手作業で縫製を完成する。

裁縫が終わったら、半自動ミシンで糸を切って、人工的に材料を受け取ります。

</p>


<p>一般的には、1人の操作者が1台の設備半自動ミシンを操作することができます。

半自動ミシンの特徴は、半自動ミシンのプロセスが人工的に補助されて完成し、自動的に切断する装置などがあります。

</p>


<p>半自動ミシンは同様に生産効率が高く、裁縫品質が良いなどの長所を持っています。例えば、JK-T 3020/T 2210/T 1310電子フィギュアスケートシリーズ、JK-T 1790電子鎖眼機シリーズなど。

</p>


<p>半自動と全自動ミシンの6点の優勢</p>


<p>1、普通のミシンではできない機能の一部を完成できます。


<p>例えば、自動停止ピン位置、自動線跡技術、自動補強継ぎ目、自動縫い刺繍、自動交換線、スロースタート、ミラー変換、模様合わせ、模様回転などの機能があります。

</p>


<p>2、スマート化の度合いが高い</p>


<p>半自動と全自動ミシンは、縫製中の条件の変化に応じて、測定とフィードバック後に自動的に設定された縫製作業を行うことができます。

</p>


<p>例えば、レーザーや赤外線フィルムの位置付け、自動縫い、厚手のミシン縫いの張力自動調整、人機対話ユーザープログラミングなど。

</p>


<p>3、ミシンの適用範囲を拡大しました。


<p>半自動化と自動化ミシンは普通のミシンでは完成しにくい作業を簡単にすることができます。一つのマシンで複数の工程を完成することができます。

</p>


<p>4、機械部品の応用を減らす</p>


<p>半自動と全自動ミシンはコンピュータ制御を採用していますので、もともとは機械機構が実施する運動のすべてはモーターで代替して、大量の機械部品を減らす必要があります。

運動と構造を簡略化した。

</p>


<p>5、操作の省力</p>


<p>自動化の度合いが高いため、半自動と全自動ミシンの操作が難しくなります。

スタートボタンやペダルを押すだけで作業ができます。全自動で作業ができます。

</p>


<p>6、裁縫の質が高い</p>


<p>全体の過程は電気制御で完成されていますので、半自動と全自動ミシンの量産縫いの線跡は全く同じです。

</p>


<p>半自動化と全自動ミシンは技術発展の傾向です</p>


<p>コストパフォーマンスの観点から測定すると、自動化と半自動化ミシンが持つ機能が多く、性能が良く、生産効率が高いという固有の優位性が市場に認められつつあります。

間違いなく、自動化と半自動化ミシンはわが国のミシン工業技術の発展の必然的な趨勢となります。

</p>


<p>しかし、半自動化と自動化ミシンは技術量が高く、制御システムが複雑であるため、開発投入が大きく、比較的価格が高い。

大量生産はまだ社会電子工業の協力と適切な部品の提供に頼っています。

また、機械と電気の一体化に従事する技術者が不足しています。特に、<a href=「http:/www.sjfzxm.com」>ミシン技術<a>マイクロエレクトロニクス技術を習得する複合型人材の不足は、業界企業が共同で直面する問題です。

</p>


<p>これに対して、新ジャックは有名大学との協力、海外先端人材の導入、自主育成の強化などを通じて、人材問題を解決します。

同時に、新ジャックは先進国の成功経験と失敗の教訓を参考にして、自分の半自動と全自動ミシンの発展の道をしっかりと歩みます。

</p>


<p>実際の運営において、新ジャックは自動的に開発案を採用し、現在の服装企業が直面している困難点に対して、市場の実際の需要に応じて、問題の所在を確認し、未来の技術開発者に反映させ、解決させる。

</p>

  • 関連記事

クリーニング屋さんはどうやって洗濯機の季節を過ごしますか?

業界概要
|
2013/3/31 14:09:00
32

機械設備の加速によるスマート装備製造システムの発展を推進する。

業界概要
|
2013/3/30 14:13:00
10

最近各地の綿花の種まき情報をまとめました。

業界概要
|
2013/3/30 9:22:00
22

最近の紡績業界の最新の動態分析棚卸(3月30日)

業界概要
|
2013/3/30 8:59:00
12

紡績業の暖かさが横綱企業を動かして注文が急増している。

業界概要
|
2013/3/30 8:51:00
12
次の文章を読みます

クリーニング店の五つの専門は汚れを落とす方法です。

洗濯は長い歴史を持っていますが、洗濯対象が多いため、大きな違いがあります。洗濯用の界面活性剤の種類が多く、構造が複雑で、性質の違いも大きいので、洗濯メカニズムは今でも深く研究されています。長期的な洗浄実践の中で、人々は多くの経験を積んでいます。洗濯過程で発生する現象や効果的な洗浄剤の選択などを説明する上で、非常に重要な参考価値があります。