ホームページ >

服装のブランドの販売の技巧をしっかりと行います。

2015/10/31 13:12:00 54

服装のブランド、販売の技巧、マーケティングの策略

に対する販売代表最も価値のあるものは時間に勝るものはない。販売の代表は時間と精力を最も可能な取引先に置いて、あなたの製品を買うことができない人に浪費するのではありません。

三つの売上高を増やす法則があります。一つは重要な取引先に集中すること、もう一つは集中すること、三つはもっと集中することです。

  売りさばくチャンスは短いものです。チャンスを逃さないように、迅速に、正確に判断しなければなりません。

正しい目標に集中し、正確に時間を使うことが正しい取引先あなたは「成功」を売りさばく宝物を持っています。

プロモーションの黄金基準は他の人が好きです。あなたは他人に対してどのように対処しますか?プロモーションのプラチナ基準は他の人が好きな方式で人に接します。

お客様には高低の点がないですが、等級の点があります。訪問の回数、時間を顧客等級で決めて、販売代表の時間をより高い効果を発揮させることができます。

顧客に近づくには必ず千編一律ではなく、事前に十分な準備をして、異なるタイプの顧客に対して最適なアプローチをしてください。

客に自分の話をさせる。他の人に自分の話をさせて、あなたに良い機会をあげて共通点を発掘して、好感を持って販売を完成する機会を増加します。

セールスには根気が必要で、絶えず訪問して、性急を避けるために、余裕を持って、空気を読んで、適切な機会に取引を促進しなければなりません。

お客様はセールスを拒否して、気を落とさないでください。もっと努力してお客様を説得して、お客様が拒絶した原因を探し出して、更に問題に応じて薬を飲むようにします。

関連リンク:

服の販売過程では、多くの販売員がお客様の体型に気づき、服の品質やブランドについても根気よく説明します。しかし、日常生活では多くの販売員や店主が重要な服装の販売技術をおろそかにしていることを発見しました。

生活方式は人々の心の中で普通は3種類の方式で表現して、1種は今ので、自分の。すぐに届きます。すぐに実現できます。もう一つは他人の、将来の。憧れて努力して実現できます。もう一つは共有で、かつてのものです。時には体験を味わいに行きます。

実はこの3つの要素は多くの消費者の行動に影響しています。ここには多くの感性が含まれています。人は感じることによって幸福を感じるかどうかということが多いです。感知は感性の知るところです。

感性は消費者の心を動かす一つの鍵であり、生活の中のある場面、あるいは記憶、夢の中に生まれる。服装の販売の中で、生活様式をマーケティングの手段として、しかも服装の上で物化するのは過去のマーケティングの研究の中で予想に及ばないで甚だしきに至っては空白のです。

感知による購買欲は、他人には理解できないことが多いですが、日常生活ではよく起こります。服を選ぶ時にはこのような現象がもっと多くなります。裸一貫で家を興した億万長者は、昔の懐かしさや知覚から、粗布の上着や麦わら帽子を選んだかもしれません。創業中の貧乏人が選ぶかもしれないのは、豪華なブランドスーツです。実際には、彼らは自分の生き方のあこがれと思い出を満たすためです。ブランドのスーツを着て金糸のメガネをかけて道端でタクシーに乗る人は往々にして買い物かごを持って銀行に貯金しているおばあさんがお金持ちでないようです。

「感知」は人特有の心理現象です。消費者の心理需要のレベルは違っています。すでに「自己実現」している人もいれば、「自己実現」を望む人もいます。しかし、いずれにしても、生き方によって感じ方が違ってきます。

近い将来、「服装販売心理学」の専門学科ができそうです。


  • 関連記事

ブランドの婦人服店はどうやって春に仕入れますか?

創業の道
|
2015/10/30 22:28:00
42

服の店は加盟して住所を選んであなたのために憂慮します。

創業の道
|
2015/10/29 22:33:00
10

広進財源戦略:あなたの財源を逆流させます。

創業の道
|
2015/10/26 10:42:00
21

創業は高いクールな姿でファッションを再定義します。

創業の道
|
2015/10/6 18:22:00
53

どうやってあなたの服屋を経営しますか?

創業の道
|
2015/10/6 17:52:00
12
次の文章を読みます

服装のマーケティングは千編一律ではなくて、独特な風格を持って潮流を導きます。

新旧ブランドはいずれも選り好みで、売り場にふさわしい「潜在株」を選ぶ。自分のスタイルで潮流を導き、お客様と一緒に歩いて、お客様全体の形を整え、全方位の「ご機嫌を」を提供することが大切です。