ホームページ >

杉永剛:中国の企業家は毎年二回もシリコンバレーに来るべきです。

2016/7/25 16:38:00 52

インターネット

先日、

鄭永剛

主席は新上海商連合会の企業家たちを率いてアメリカに来て、シリコンバレー視察の旅に出ました。

同時に、長年にわたって温められてきた新上海商科創部落がアメリカシリコンバレーで正式に設立されました。

2

鄭永剛:中国の企業家は毎年二回シリコンバレーに来るべきです。

なぜアメリカは世界一の科学技術大国ですか?シリコンバレーはなぜ科学技術の中心になったのですか?中国の企業家はシリコンバレーのどのような革新の真髄を学ぶべきですか?

これらの問題を抱えて、鄭永剛一行はアメリカのシリコンバレーに来ました。

シリコンバレーを見学した後、シリコンバレーを抱擁し、科学技術革新紀元を迎えることについて、鄭永剛主席は「中国の企業家は毎年二回シリコンバレーに来るべきだと思います。そうしないとOUTになります。数年前、中国の野蛮な発展は、粗放型の経済も多くのお金を儲けることができました。しかし、今中国は産業のグレードアップ、モデルチェンジ、レベルアップはハイテクの支持と企業家の実践によるものです。

実際には、鋭意進取の革新精神に加えて、洗練された科学技術の成果を加えて、長期的なダンスのビジネス資本を結合して、このような有機的な組み合わせは、おそらくアメリカのシリコンバレーの強力な革新能力の縮図と基礎です。

  

新上海商科創部落:

インターネット

時代、革新力の統合を実現する。

今回の視察期間中、新上海商科創部落が正式に設立され、張首晟教授と許田教授のシリコンバレーに任命されました。

「科学的創造部落の建立は気まぐれな行動ではなく、科学研究と革新は中国企業の当面の急務であり、革新は企業自身の需要である。

アメリカのシリコンバレーに来たら、先進的な科学技術を買う必要はないです。もっと重要なのは世界トップの革新意識を感じ、習得することです。

許田教授は新上海商会の科学指導者として、「科学技術は金融と結合してこそ、実験室の成果を大衆に恩恵を与えることができる」と発言しました。

商品

サービスを提供します。

先日のヒューマンマシン大戦では、実験室の成果は、私たちの日常生活からそんなに遠くないということを全員に認識させました。人工知能の未来の応用範囲はかなり広いです。

今回のシリコンバレーの旅は、コロイドの起点と標識にすぎないということです。

今後、新上海商は世界一流の革新センター(イスラエル、ドイツ、アメリカ東部、日本、北京、上海、深センなどを含む)と融合し、ポストインターネット時代において、技術で物理的な制限を突破し、革新力の統合を実現する。

  • 関連記事

新しい経済の話をするには、中国経済の悪循環は避けなければならない。

専門家の時評
|
2016/7/24 10:58:00
36

人気スターが株式市場を解読して後期に揺るがす情勢を維持します。

専門家の時評
|
2016/7/23 16:24:00
21

ジョー永遠:株式市場の活発な資金が流出傾向にあります。

専門家の時評
|
2016/7/21 11:11:00
29

郭施亮:中国株は急いで私有化?

専門家の時評
|
2016/7/20 10:51:00
39

杜坤维解读触底反弹与长期健康牛市之间的关系

専門家の時評
|
2016/7/19 16:02:00
20
次の文章を読みます

Centric Softwareとroyal Robbinsは新しいplm探検の旅に出発します。

トレンドをリードするアウトドアウェアメーカーのRoyal RobbiinsはCentric Softwareを選定し、製品ライフサイクル管理ソリューションを提供します。