ホームページ >

紡糸展:出展者と購買者が産業チェーンと連動する

2010/8/23 12:04:00 26

糸を張る

業界協会で

連合艦隊

「2010年中国国際紡績紡績紡績糸(秋冬)展覧会は、より多くの業界責任を負い、産業誘導の役割を果たし、企業の産業向上を促進する。

今秋冬紡糸展は中国国際ニット博覧会、中国国際家庭用紡績品及び補助材料博覧会と同じ時期に開催され、紡績業界の上、下流の間の交流と協力のためにもっと広い貿易プラットフォームを提供しました。


展示商:売っているのは紗ではなく、流行理念です。


ここ数年来、市場の需要によって、上流の繊維、紡糸業界は機能性の差別化繊維、紡糸の研究開発に多くの工夫を凝らして、いくつかの紡糸展の旧来展商はどのように下流の企業とドッキングするかについて比較的に深い認識を持っています。


山東徳州華源生態科学技術有限公司の李向東常務副総経理は記者に対し、消費ファッションの変化及びニット工業の発展に従って、下着の外着とスポーツレジャーがブームになり、この傾向は繊維、紡糸の機能性に対して高い要求を提出しました。

このため、華源は企業の位置づけにおいて、各種の機能性差別化繊維を研究開発することに重点を置いています。

同質化

の市場の中で青い海を発見して、激烈な市場競争の中で別の道を切り開きます。


李向東氏によると、秋冬紡糸展が開催される中、華源は最新開発の渦紡差別化繊維を力説。

渦糸は優れた性能を持っています。例えば、毛の羽がない、吸湿速乾、抗起毛、耐起球です。

現在、いくつかの国際的に有名なスポーツブランドは渦糸糸を適用して、効果は良好です。

今回の紡績展では、渦紡の差別化紡績糸を重点的に普及させる以外に、華源は相変わらず各種の機能性糸を紹介しています。これらの糸は光触媒繊維、天糸、木代爾、再生洗浄、有機綿などが含まれています。

また、下流のニット企業の生産需要に対して、華源は日本から繊維開発機能性の糸を輸入して、お客様の絶えず変化する需要を満たしています。


李向東氏は、生産企業は単にものを売るのではなく、理念を提唱し、市場に注目し、市場を誘導し、繊維、紡績糸企業に具体的に行くということで、紡績線、理念を提唱し、潮流を引く三つの企業を結合させ、下流の顧客企業に新製品を開発するように導いていくと考えています。

彼は秋冬の紡糸展はますますよくなっています。特にメリヤス展と同じ時期に開催され、業界の交流を大いに促進し、下流の購買に有利です。


実は差別化路線を歩み、機能性の糸を発展させることはすでに多くの紡績展出展企業の共通認識になっています。

山東如意集団は長年にわたって紡糸展に参加してきました。ここ数年はいつも数十万円をかけて特装で展示しています。


山東如意集団wen上天容総経理によると、今秋冬紡糸展は相変わらず「如意紡績業」という理念を押して、効率的な短流程を展示し続けるほか、複合紡績技術も100種類以上の新製品を発売します。


仕入先:自己PRを上手にする


2009年から、中国国際紡績紡糸(秋冬)展覧会は上海新国際博覧センターに移り、中国国際ニット博覧会、中国国際家庭用紡績品及び補助材料博覧会と同じ時期に開催されます。

この方法は紡織の上下流企業に現場交流のプラットフォームを提供して、紡糸下流の編み物、布地企業の普遍的な歓迎と好評を受けました。


旭栄グループは紡織分野の国際大型グループであり、同社の展示会の責任者である張秀氏によると、国際協力において、グループは直接に国際的に有名なブランドと深い業務提携を行い、adidas、Reebok、Puma、Zaraなどの国際的に有名なブランドと協力するほか、Wal-Mart、イギリスなどの国際的な大型小売店のアジア地区指定業者でもあります。


張秀は記者に対し、近年旭栄は機能性のある布地の開発に力を入れており、2009年10月から現在に至るまで、SORONAとFLYCOOLの2つのシリーズの布地を開発しました。


張秀によると、下流のニット生地の発展傾向は上流の繊維、紡糸の研究開発と生産にもっと高い要求を提出しました。

一方、繊維、糸自体は機能性に向かって発展しなければならない。

この点に対して彼女は特に繊維、紡績の機能性に対するテスト基準をもっと健全にするべきだと呼びかけています。

一方、繊維、糸の性能は安定しています。

生産過程において、多くの糸は紡績性において、例えば静電気が大きすぎて、強力で低い、糸が切れやすい、粘度が大きいなどの問題があります。これは生産に多くの迷惑をかけます。

繊維、糸の仕入れに関しては、優れた繊維、糸会社との長期的な協力を重視しています。

2003年から、旭栄は山東徳州華源生態科学技術有限公司と提携関係を樹立し、数年以来、良い協力効果を得ました。


張秀によると、旭栄は毎年ニット展に参加していますが、去年の効果はもっといいです。

昨年から、ガーゼ展とニット展は同じ時期に開催されました。このようにして、上流の紡績糸サプライヤーとのコミュニケーションがより便利になりました。彼らは自分の製品を展示すると同時に、より多くの同行と新規顧客を知るようになりました。

オフライン企業として、より多くの紡糸企業が参加し、より多くの機能性のある新製品を持ってくることを望んでいます。

また、展示会の規模も拡大したいという彼女の選択の余地も大きい。


メリヤスの話をする

ファブリック企業

ガーゼやガーゼ展に対する新たな要求は、旭栄と同様の観点を持つ下流企業が少なくない。

ニット業界の大手企業であるヘアバンドも、長年にわたってニット展に参加してきました。

三展が同じ時期に開催されることについて、つまり髪も肯定しています。上流の繊維、紡糸の発展に対して自分の考えを提出しました。


つまり、髪グループのデザイン部の黄秉考副部長は、今はカジュアルなニット下着やTシャツを作ることが多いと紹介しました。

下着の発展の潮流の傾向は機能性、軽薄化、環境保護性を重視することです。

これは繊維や糸に対してより高い要求をするに違いない。そのために、自主的に新しい繊維を開発し、加工企業に糸を生産してもらいました。

例えば、彼らが開発したキチン繊維は国家特許を取得しました。

また、髪も繊維や糸を仕入れています。例えば、華潤紡織有限公司のOutlast繊維は人気があります。

つまり、購入した糸の多くは高支、高強力、多成分で、機能性のある糸です。


取材によると、下流のニット生地の発展は、より高い機能性を要求しています。ガーゼはどのような機能を持っていますか?


秋冬紡糸展とニット展、紡績展は同期に開催され、紡績業界の上下交流のためにハイエンド商業貿易プラットフォームを構築しました。産業チェーン全体の発展を調整することに大きな推進作用を果たしました。

  • 関連記事

高楽会社の染色機は人気があります。

関連資源
|
2010/8/23 12:00:00
36

H&M&Nbsp;7月の販売台数が上昇しました。

関連資源
|
2010/8/23 11:59:00
25

生物繊維産業を盲目的に発展させてはならない。

関連資源
|
2010/8/23 11:56:00
72

呉江盛沢:「中国第一布市」の発展路線

関連資源
|
2010/8/23 11:54:00
54

繊維生地は端末製品に向かって出発します。また別の道を切り開きます。

関連資源
|
2010/8/23 11:52:00
41
次の文章を読みます

2011年春夏新商品の発表会です。

会議の上で、ぱっぱっと新四半期の“物語を話す子供服”の革新商品を発表しました。スペインの設計チームのリーダー集団本部のデザイナー達によって作られた800種類以上の融合ストーリー要素の子供服と100種類以上の子供靴はテーマが鮮明で、創意が十分で、デザインが斬新で、広範な会議代理店と販売店の高い認可を得ました。