ホームページ >

米国の国際データグループは中国のファッション業界を狙っています。

2010/8/27 14:27:00 137

米国のファッション産業

米国の有名な財経雑誌「フォーブス」の記事によると、科学技術大手の米国国際データグループ(IDG)が狙いをつけたという。中国のファッション産業。


文章によると、これまで、米国国際データグループは世界トップの科学技術投資家と見なされています。国内の科学技術大手バイドゥの李彦宏さん、捜狐の張朝陽さんは、この会社の初期の投資対象です。


IDGは今、様々な分野で中国のファッション業界に目を向け始めている。


潜在力が大きい中国人が知っているファッションブランドはあまり多くないです。


IDGは香港に上場している波司登国際ホールディングスの2.8%の株を所有しており、将来的には同社がこの分野で大きな“動き”をする可能性もあるという。


米国のボストンコンサルティング会社はこのほど、一部の国際高級ブランドは北京、上海などの中国大都市の市場シェアが飽和状態に近づいていることを示唆しました。しかし、IDGのJeacyYan副社長はインタビューに対し、IDGは中国がファッション分野で大きな可能性を持っていると語った。


JeacyYanさんは「ヨーロッパを旅行する時、シャネルやLV店の前に長い行列ができていることに驚いています。これらの人の多くは中国人観光客です。海外でもっと安い価格でファッション品を買いたいという人が多いです」


JeacyYanは、今の中国人が知っているファッションブランドはまだ多くないと考えています。もっと多くの中国人が海外旅行に行くと信じています。国際ブランドをもっと知っています。これは他のブランドが中国市場に進出する潜在力の空間です。


正しいですパートナー一緒に中国でケーキを分けます。


JeacyYanは中国での投資プロジェクトについて、「ファッション業界のすべてのタイプに注目しております。ファッション、アクセサリー、化粧品、生活用品などを含め、中端から高級品まで」と述べました。


いくつかのデザインが良くて、正確な海外ブランドを位置付けています。正確なパートナーを見つけたら、きっと中国で成功できると思います。彼女は言った。


IDGは現在、米国の有名なヒップホップアパレルブランドのRocawearとBadgleyMischkaと提携しています。


Rocawearは3つの合弁会社で、一部の株式はニースの艾康中国有限公司と波司登によって所有されています。BadgleyMischkaは同様に艾康ニース中国有限公司と提携しています。


艾康ニース傘下の製品はファッション、スポーツ、家庭用紡績の三つの分野の十数ブランドをカバーして、中国市場に進出しています。

  • 関連記事

ハナム省260社の企業の立ち遅れた生産能力生産ラインは停止します。

世界一周の視点
|
2010/8/26 10:33:00
51

北京の「露店業態」は衣料品販売の重要な通路となっている。

世界一周の視点
|
2010/8/26 10:29:00
67

2010服の苦境:注文数と利益の反比例

世界一周の視点
|
2010/8/26 10:26:00
58

アルゼンチンの33項の貿易保護措置は直接中国の靴類を指します。

世界一周の視点
|
2010/8/26 10:24:00
52

百麗靴類の商品収入はグループ全体の55%を占めています。

世界一周の視点
|
2010/8/26 10:23:00
53
次の文章を読みます

広西の投資環境は次第に改善され、台湾系の靴企業が山を築いて入ってきた。

2010年5月14日早朝、有名な靴製造グループのマックスグループが共同で包装リーダー企業連合グループを結成し、南寧―アセアン経済開発区と契約し、投資を10億元以上増加しました。