ホームページ >

世界の服装の靴の帽子ネット:ブランドのマーケティングの2,3事

2010/8/30 14:06:00 79

ブランドのマーケティング

中国は服のブランドが足りないですか?実は、中国に足りないのは服装ブランドだけではないですか?この事実は誰でも知っています。

現在台頭している「喫茶店文化」は、家庭用品や服装で空間内に独特の特色を持って現代女性のファッションライフスタイルを伝えています。

今の中国ブランドは、どうやって一番効果的にマーケティングを実現しますか?これは最も味と実践に値することです。


  

ブランド展開

まず、ルートの建設に力を入れて、ブランドの委託管理、百貨店の共同経営、単点で加盟して各種の形式を体験してみてください。

加盟者との協力関係については、ウィンウィンを実現することが最終的な目的であり、最も確実な方法である。


はい、

運営する

各方面はそれぞれ長所と短所の効果があることに注意します。

普通のブランドと百貨店の共同経営部分は会社が直接コントロールしています。デパートは減点制なので、直接営業はあまり多くの資金を使わないです。しかし、リターンの時間が長くて、デパートの営業面積はそんなに大きくないです。限られた空間でブランド文化を自由に表現するのは難しいです。


この面では、加盟店の専売経営モデルが正しいです。

ブランドイメージ

完璧になりました。

加盟商は面積の大きい空間でインテリアアクセサリー、音楽などでブランドの文化内包を完全に解釈できます。装飾ももっと精致で細かいところがあります。


実は、多くの企業は代理店のこの統一管理がよくないと心配しています。

だから彼らは「永遠に割引しない」という戦略を採用してこのブロックをコントロールしています。直営と代理は絶対に同じです。

しかし、このようなやり方は二つの方面の結果を生みました。一つは価格体系のコントロールに必要でない悩みを減らして、お客様を維持し、ブランドイメージを維持することに有利です。一方、百貨店に進出した後、百貨店の統一販売促進活動に参加しないと、お客様を引き付けることができません。また、デパートとの関係を維持することにも影響があります。


実は、各ブランドは自分の個性を持っています。デパートは一つはブランドがイメージ建設におけるいくつかの「特別独走」の需要を支持すべきです。二つは統一価格戦略のブランドを尊重するべきです。

これは本当の意味でブランドの形成に成功します。

  • 関連記事

特稿:アパレルブランドは頻繁にワーテルロー天災に遭遇しますか?人災?

当ネットの専門稿
|
2009/3/20 0:00:00
10223

このネットの専門稿:李寧09ブランドのグローバル戦略化の秘密

当ネットの専門稿
|
2009/3/18 0:00:00
10240

地域から全国まで——中小企業ブランド建設

当ネットの専門稿
|
2009/2/3 0:00:00
10251

ブランド:特色の差別発展を堅持する。

当ネットの専門稿
|
2009/2/3 0:00:00
10231

企業はどのようにあなたの神を捉えますか?

当ネットの専門稿
|
2009/2/1 0:00:00
10241
次の文章を読みます

輸出型靴企業は値上げの風を利用して貿易の言葉権を握る。

ここ数年、労働集約型の産業コストの上昇傾向が顕著で、労働力、原材料、人民元の切り上げなど多くの不利な要素が多くの輸出型企業に経営難をもたらしています。