靴値上げの企業はいつもコストをかけて話をしています。利益が抵抗できないのが主因です。
8月2日のニュースです。値上げに伴い、炎と靴の服が燃えています。
業種
多くは国内の二、三線市場にある靴の服です。
ブランド
値上げの急行に乗りたいと飛び起きた。
押し寄せる先争いは必ずや血を流す事故を引き起こすため、実力の弱い靴のブランドは車の外で遮られて、最後に姿を消しました。
最近、ネット上で様々な冗談があります。
李寧
値上げは全部可能です。
これらの冗談の段も消費者の頻繁な値上げに対する抵抗感を表しています。
しかし、国内の二、三線の靴のブランドはどうしても値上がりするこのような方式が好きです。
値段が上がる
すでにブームになっていますが、誰が勘定しますか?
調査によると、第一四半期の売価引き上げ後、李寧運動ブランドはまた新たな値上げを下相談し始めた。
李寧の値上げは今年の第二四半期の服装と靴類の注文数量がそれぞれ7%と8%を超えました。
注文量がどんどん下がっているため、国内のスポーツブランドのボスである李寧も多くの後進ショーに揺り動かされています。その中には二、三線市場の長年の安踏と三六一度もこの値上がり行列の中にいます。李寧と踊りながら、今回の値上げラッシュのために「宣伝」しています。
しかし、何ラウンドの価格の上昇を通じて、国内のスポーツブランドの価格優位性はすでに次第に弱まりました。一部のタイプの国内のスニーカーの価格は国際ブランドのアディダス、ナイキの価格と大差がないです。これは販売量に一定の衝撃を与えます。
国内のスポーツブランドの二、三線の値上げの風に対して、消費者は次から次へと“傷がつきません”と言っています。現在、国産の運動靴の価格は主に300元から500元の間に集中しています。
価格が上がったら、アディ、ナイキを選びますか?それとも李寧、安踏を選びますか?明らかにもう難しい問題ではないです。
ある人はこのような調査をしたことがあります。各スポーツブランドの店の外で20人の市民を取材しました。その中の8割の市民が価格を調整してから、アディやナイキを買いたいと思っているということです。
消費者にとって、価格のもっと高いナイキアディのために支払うのは明らかにしようがないことです。しかし、国産靴ブランドと国際一流ブランドとの距離に直面して、このようなしようがないことは当然無視されます。
これについて専門家は、国際ブランドとの競争の中で、国産ブランドは自分の位置付けの目標の人の群れをはっきり認識して、簡単に風に従って値上がりすることができなくて、“品質と価格を保証します”を要しますと指摘しています。
地元ブランドは価格調整に慎重で、「一縷の値上げは私もする」とは言えません。
確かに価格調整が必要な場合、価格調整時間、価格改定範囲、価格改定区域に対して明確な価格勾配が必要で、消費者の流失を減らす。
靴値上げの企業はなぜいつも「コスト」で話をしていますか?
私達はすべて知っていて、コストは国内の靴と服のブランドの値上がりの助力者で、しかし、国家の何ラウンドのコントロールを経て、コストの問題はすでに初歩のコントロールを得て、靴に対して業界の影響もだんだん小さくなります。
調査の結果、以前はスポーツブランドの前輪の価格改定の主要な推進者だった「気違いの綿」の価格は事実上すでに高位から下落しました。
また、これまでの「雇用難」によって、靴と服の企業の労働コストが大幅に上昇し、第二四半期に入ってからもこの状況は比較的安定した水準に維持されています。
実際には、スポーツブランドのブランド付加価値はその価格に占める割合が大きいので、その利益空間は各コストの上昇によるストレスを消化するのに十分です。
中投アドバイザーの軽工業研究員、朱慶_は言った。
しかし、多くの靴のブランドは「コスト推進説」を堅持しています。原材料、人力、商業不動産に押された店舗の賃貸料の上昇などのコスト要因で企業の利益率が低迷しています。
筆者のまとめ:
利益は抵抗できない誘惑です。
実は、「利益」こそ国内の靴と服のブランドがなぜ圧力をかけて高い値段に進出できるのかという主な原因は、国内の不動産業界のように、高額の利益が多くの不動産会社を支えているからです。
しかし、発展に直面して、このようなとんぼ返りは無謀な行動です。「長い糸を張って大きな魚を釣る」こそ利益の最大化ができます。火力が専門市場を占めてこそ、業界の不敗の領域に入ることができます。
- 関連記事
- ニュース | 東莞:サービス企業の輸出はサウジアラビアで妨げられています。企業は輸出情報の早期警報メカニズムを確立しなければなりません。
- 毎日のトップ | 両会は熱い討論の電子商取引のインターネットを代表して民衆の消費生活を変えます。
- デザイン学院 | 武漢紡織の大きい芸は試験して関連します“プライバシーの扉”
- 消費権 | 反省します:“フランスの公のニワトリ”が“中国の公のニワトリ”に出会う時に
- ニュース | 海寧:皮革企業「環境保護」ブランドは国際に打ちます。
- デザイン | わが国の毛革服装の輸入価格は全面的に上昇しました。
- 女性の部屋 | 2011年春のPU皮のファブリック衣装は依然として流行しています。
- デザイン | よく動物組織に接し、毛皮の服をボイコットするよう呼びかけています。
- 毎日のトップ | 企業を募集して、早死にすることを招きますか?——紡績ブランド争奪代理店からの話
- 営業攻略法 | アパレル業界:オフラインで戦線を回転して&Nbsp;経営モデルを再検討する。
- 不動産の商人は手をつないで服装の商をして投資家のために保険を買います。
- “おなかが大きい経済”はおだてられます!イチイの出資金は10月のマミさんです。
- 「中国-コスタリカ自由貿易協定」は8月1日から発効します。
- 中小企業ローン調査:銀行ローンの金利が最大60%上昇した。
- 成都名品展は周辺都市市民を招いた。
- 李寧:「気まずい」消費グループとルートの位置づけ
- 金曜日のカジュアルシューズ:責任樹ブランドで
- 上海世界貿易商城執行副総裁の傅禄永氏は、アジア最大の貿易プラットフォームを構築する。
- スタイルの異なるマタニティシューズ&Nbsp;ファッション的で個性的な美しさを実現しました。
- 中国皮革協会の新たな構想が展