ホームページ >

秋の装いの価格はなぜ逆上しているのですか?

2011/8/16 15:16:00 39

秋の装いは逆上がりだ

綿の価格が暴落しました。服装なぜ価格が逆に上がるのですか?」立秋以来、稲の都市の暑さは徐々に弱まり、秋の衣類が続々と発売され、注目の消費者は、主要原材料の一つである綿の価格が今年の第1四半期にピークに達した後、暴落し始めたが、昨年に比べて、この秋の衣料品の価格は1割以上上昇していることを発見した。これに対して、業界関係者は秋、冬の服装は普通上半期にデザインと布地の仕入れを行います。その時、綿の価格は高位にあったので、秋の服装の価格も「高く上がっています」、「もっと重要なのは、人工、運送及びウールなどの他の原材料の価格の上昇は、秋の仕入れ価格を押し上げることに対して「力を合わせて」を形成しています。しかし同時に、バーゲンセールの傍らでは、秋からの「涼」の一端を消費者に感じさせている。


秋の装いは“登場”が1割値上がりし,夏服は“終幕”が2割引きで売られる。


昨日、記者は相前後して市内の戴夢得、江南などのいくつかの大きいデパートと華庭街の上のいくつかの服のブランドの店を訪問しました。また、暑さはまだ消えていませんが、夏服の安売りブームが巻き起こっています。季節がかわる清倉、全席3割引などの販促広告が随所に見られます。その勢いは「割引戦」を最後までやりたいです。


夢のショッピングセンターで、ある女装ブランドの販売員は記者に言いました。一方、華庭街で女性服店を経営する葉さんは「同ブランドの競争が激しくなり、夏服が多すぎると在庫が増え、資金が詰まる。加えて、秋服の発売にはお金が必要です。早く回収するために、販売促進を強化しなければなりません。


夏服の割引は多くの「淘宝客」を引きつけてきました。余新町から駆けつけた徐さんは記者に言いました。今は多くのブランドがセールに力を入れています。基本的には5%ぐらいになります。ちょっと心が動いたら、もういくつか買いました。しかし、彼女はまた、新しい秋の服の価格が高いので、まだ買うつもりはないと告白しました。複数のブランドの衣料品店の販売員は記者団に対し、今年の秋の価格は10%から15%まで上昇すると予想していると語った。冬服価格はもっと高くなります」と話しています。


綿が国家の収蔵価格を割ってしまって,どうして秋の装いの価格を揺るがすことができようか?


中国の綿花価格指数(CCIndex 328級)のデータによると、8月12日、国内の綿花価格は1トン当たり19189元まで下落し、今年政府が発表した1トン当たり19800元の国家の貯蔵価格をはるかに下回った。これに対して、多くの消費者は首をかしげています。綿花の価格が下落したのはなぜ秋の価格が下落したのではなく、逆風に上昇したのですか?


消費者の疑惑について、浙江純愛服飾有限公司の林明華総経理は、綿の価格から布地の価格まで、生産チェーンの価格伝達自体には一定の遅れがあり、今年の秋、冬の服装のデザインと布地の購買のように上半期にすでに完成したと説明しました。原料秋、冬の服を作って、小売価格が上昇するのは市場のルールに合っています。


一方、林明華氏は、現在の市場のいわゆる綿花価格の下落は年初の「ピーク」に対してだけで、去年の同じ時期に比べて、現在の綿花価格はやや高いと指摘しています。中国綿価格指数(CCIndex 328級)からのデータも林明華の説を裏付ける。昨年8月16日、国内の綿の価格はトン当たり18139元で、現在の価格より5.4%低いです。「実際には、原材料は製造コストの一部しか占めていません。今年初めから、人工、物流、羊毛など他の原料価格の急速な成長に伴い、秋装の値上げは必然的になりました。綿の価格が暴落しても、出来合いの価格は下がりにくいです。

  • 関連記事

泉州靴服企業は「買手モード」を採用する。

研究の概要
|
2011/8/16 14:27:00
53

寧波服企業は子供の経済をよく見ています。

研究の概要
|
2011/8/16 14:23:00
44

服の品質はますます激しくなりました。

研究の概要
|
2011/8/15 14:13:00
49

温州の靴は企業に従って多く措置を講じて危険を避けます。

研究の概要
|
2011/8/13 11:25:00
38

未来中国の靴業は「製造」か「創造」に向かっています。

研究の概要
|
2011/8/13 11:12:00
43
次の文章を読みます

2011秋冬女子靴の流行傾向:ヌードカラーを徹底的に行う

リボンにチャームストーンをたっぷりとはめ込み、すこしも飾らない上品さを見せ、女性のあでやかさと変化の多い姿を引き立てます。また、今季大ヒットした自然な裸色を駆使し、贅沢でしなやかなデザインをコンセプトに、斬新でスタイリッシュに仕上げました。