ホームページ >

服ブランドの「スマイル」

2012/1/6 10:23:00 16

服装ブランド服装業界

現在アパレル業界泣きのカーブに直面しています。誰でも笑顔の曲線に変えたいですが、問題は多くの企業がどのように転換するか、或いは転換のコストが大きすぎるかを知らないからです。中国は毎年輸出します服装200億件以上の服は世界中の人のために3つの服を作ることに相当しますが、生産額は非常に低く、服装業界の付加価値が高い前、後端はすべて外国企業に占領されました。


中国のアパレル業界の今の優位は低コストで、安く製品を製造して、更に低い価格で売ることができます。これは営業上の用語で「もともと行く」と言います。このようなパターンが直面している問題は、消費者がこれらの安いものに対して必ずしもお金を買うとは限らないということです。長期的に見ると、マーケティング能力がなく、ブランドの影響力がなく、製品だけに頼っては消費者を満足させることができません。


世の中にはきれいで、使いやすくて、安いものがありません。iPhoneが高価格戦略を取っていないなら、コストの面でわずかな利益を上げて売るだけで、企業の持続的な発展と革新を支えることができますか?


中国の社長には、製品自体のコストが安いという誤解がありますが、少しお金を入れれば売れると思います。マーケティングには「消費者は安いものを買うためにあなたに感謝しない」という言葉がありますが、低価格の商品は消費者にどれほどの利益をもたらしたとは言えません。でも、最後まであなたの企業は持続的なイノベーション能力がなく、消費者は遅かれ早かれ買わなくなります。


だから一番重要なのは自分のブランド優勢を創立して、消費者にあなたのを認めさせます。ブランド。国際ブランドの製品はいろいろ工夫しないで、大体は比較的に簡潔で、消費者はそのデザインを買う以外に、よくやはりそのブランドを買います。プラダやアルマーニを見に行くと、自分のスタイルが鮮明なブランド端末があるので、ブランドイメージと理念がもっと重要です。


つのそびえ立つ大国はきっと自分の服装のブランドがあって、これまで1つの国家が経済の離陸の過程の中でブランドの地位と経済の地位がつり合っていないことがなくて、だから服装の業界の未来の30年の転換の最大の問題はブランドであるべきです。


ファッション業界は本質的にファッション産業であり、製造業ではなく、一人一人がファッションに個性を求めていると思います。中国の山寨と言われていますが、一番大きなパクリブランドはZARAです。彼らのデザイナーは世界各地でショーを見に行きます。見終わったらすぐにブランドのデザインを真似します。しかし、勉強に値するのは彼らの迅速なフォローアップで、毎週新しい商品があります。中国の多くの社長は年に二回だけ注文会を開いていますが、消費者の需要は季節ごとに細分されています。節気ごとにも、必ず洞察を得て、目標消費者の真実な需要を満足させます。


私達の企業家はきっと知っていて、自分の企業が加工型企業から1つのブランドのキャリアに転換する時、生産コストの比重は大いに下がります。アパレル業界では、最も主要なコストは二つから来るべきです。第一は設計コスト、第二はブランドコストです。ブランドは企業と消費者のコミュニケーションの最も重要なものであり、優れたブランドイメージを作ってこそ、消費者にブランドを覚えてもらい、ブランドを好きになり、取引を一種の「忠誠度消費」に変えることができる。


人民元の切り上げに伴い、土地、労働力のコストが上昇し、世界のアパレル製造業の中心はベトナム、フィリピン、さらには南連盟の一部の国に移転し始めました。このような状況の下で、私達はもっと前向きな目で業界の転換を実現し、私達の服装ブランドをより良く建立し、服装業界の「スマイル大国」を作り上げます。

  • 関連記事

服装業:中国市場をしっかりと行うことは国際化です。

業界概要
|
2012/1/5 13:30:00
67

輸入割当額は鄭綿の負担を払って休憩します。

業界概要
|
2012/1/5 11:46:00
41

捺染業:軽舟が万重山を越えても、重楼に鍵をかけます。

業界概要
|
2012/1/5 9:37:00
62

中国の服装ブランドの国際化には四つの障害があります。

業界概要
|
2012/1/5 8:39:00
94

紡ぐ服の企業はあるいはブランドの競争の年代に入ります。

業界概要
|
2012/1/4 20:11:00
49
次の文章を読みます

海寧経編、紡績、皮革の三大産業は皆「浙江地区ブランド」を獲得しました。

先日、「海寧家紡」は「浙江地区ブランド」を獲得しました。これは経編産業、皮革産業に続いて、海寧市が獲得した第三の「浙江地区ブランド」です。これで、この市の経編、皮革、家庭用紡績の三大柱産業はすでに全部「浙江地区ブランド」を創建しました。今年12月までに、海寧市の累計使用区域ブランドのマーク企業は59社に達し、地域優勢産業の競争力は著しく強化されました。