ホームページ >

名前を間違えた服のブランド

2012/3/30 15:17:00 12

名前を間違えたブランドの服

ブランドを作って、華やかで奇抜な名前がなくて、どうやってファッション的な世の中を歩いていますか?名前はブランドの表現の精髄です。

中国を総覧する

服装

ブランドは、例えば、最近では、"ジョーダンのスポーツブランド名の権利侵害事件"として騒がれていますが、この紛争は、同じ業界の競争ブランドが意図していた商業打撃戦のせいにするべきかどうかはともかく、その原因はすべてブランド名によるものです。


これに似たようなものがあります。

運動する

ブランドの阿迪王は国内の三四線都市市場を専攻しているだけですが、山寨品、ブランド品に近い、他人の知的財産権を侵害するなどの唾の争いを抜け出すのは難しいです。

このブランド自体は第二線都市市場のナイキ、アディダスに比べて競争関係がないという意見があります。

しかし、このような話は足が立たないという事実があります。彼らは淘宝商城、京東商城に入る時、決して評判がよくないですが、実際にはよく売れています。

しかし、ブランドによって消費者を誤解したのではなく、名前は似ていますが、価格はかなり違っています。


「権利侵害の疑いがある」商標の短視行為は企業の長期的発展に不利であり、「

山寨

ブランド名で消費者を獲得し、短期の利益を狙って、最後に自分の足に石を運んでくる可能性が高いです。

成功したブランドは民族の自尊心があります。特にスポーツ精神を持つスポーツブランドです。


国产ブランド「ホワイトカラー」といえば、ほとんどの中国人の中产阶级と成功者は、どのようにしてそれと縁があるかについて多くの话をすることができます。

前世紀の80年代のように、人々は一つの「夢特娇」を持つことができると自慢しています。

彼らにとって、“ホワイトカラー”を身につけているのは、階級別の特殊な意味を持っている。

同じように、ホワイトカラーの誕生は中国のアパレルブランド時代の「ファッションタイム」を開いています。

今は「80後」という含蓄のある表現で、強い時代感を持っています。

「90後」のストレート表現は、時代遅れです。

この「富二代」、「官二代」、それぞれの道は中国系、金領貴族が頻繁に現れ、個性化の傾向が顕著な時代において、「ホワイトカラー」は新生代の心の中の重みがますます弱まる傾向にある。


また、ここ数年、中国の国際ファッションウィークで頭角を現した「ノッティング・ヒル」も、国際化の障害に直面しています。

ハリウッド映画と同名で、しかも同ブランドの発表会ではハリウッド映画のギャグとして使われていた。

また、「ノッティング・ヒル」はロンドン西区の地名で、海外の「杭州」という婦人服ブランドが中国市場に進出することになっていますが、中国人はどう思いますか?道理で今回はロンドンのファッションウィークの国際ファッションショーに参加する時、傘下の「ノッティング・ヒル」ブランドを持っていないで、「依文」という名前で出席しました。

会社に重金属で作られたブランドが、名前の問題で多くの不確実性を持っています。残念と言わざるを得ません。

  • 関連記事

2012年に中国の服装業に「転換点」が現れました。

商学部
|
2012/3/30 15:12:00
3

準お母さんは服を着ます。入るべからざる四つの落とし穴。

商学部
|
2012/3/29 20:16:00
3

市場低迷期の6つの定価戦略

商学部
|
2012/3/29 16:23:00
9

成功したブランドはすべて堅持することにわかります。

商学部
|
2012/3/29 16:21:00
11

2012注目すべき8大社会化マーケティング動向

商学部
|
2012/3/29 16:16:00
10
次の文章を読みます

服装の値上がりはどうして横行しているのか?

春が来ました。デパートでは、各服の売り場のモデルが厚い冬服を続々と着替えました。2011年の服装の全体的な上昇に直面して、ハイエンド市場は消費者が価格に対して敏感でないため、生活はまだ比較的に過ごしやすくて、ローエンド市場にとって、生活はそんなに楽ではありませんでした。