ホームページ >

浙江紹興県紡織企業はロシア市場を征戦します。

2012/9/6 23:18:00 33

紹興県、ロシア、世界貿易機関

 

柯橋城区昌隆ビルにあります。

紹興

県のミナ紡織有限公司は最近ロシアに支社を設立しました。今年の上半期には、会社は2つのアパレル企業の顧客を新たに発展させました。ロシアに輸出するのは300万ドル以上で、去年と比べて20%以上増加しました。

会社の社長の魏長軍さんによると、ロシアがWTOに加盟した後、ロシア市場の発展の見通しがより良くなったということです。


8月22日、ロシアは正式に世界貿易機関(WTO)の156番目のメンバーとなりました。

紹興県の輸出の新興市場として、WTO加盟は紹興企業に動力をもたらします。

紹興企業は、ロシアのWTO加盟はロシア国内の経済の現代化に役立つだけでなく、自身の経済と世界貿易の発展のために新たなエネルギーを注入し、中国の織物のロシアへの輸出にも有利であると広く表明しています。


記者は県商務局によると、今年1月から7月にかけて、紹興県は465の企業がロシア市場に輸出し、輸出額は1.36億ドルで、前年同期比25.9%増となり、県内の平均輸出の伸びを大きく上回った。

関連責任者は、現在の外国貿易情勢が比較的厳しい状況の下で、このような増加は驚くべきものであり、ロシアが紹興県の輸出の一大新興市場になっていることを物語っています。


「ミナ

紡績

」会長の魏長軍氏は、世界の新興経済体として、ロシアは織物の市場需要が大きいと述べました。

以前ロシアの織物の出所は主に韓国、トルコなどから仕入れていましたが、中国市場は彼らから見れば低いです。

実は、韓国やトルコの織物は紹興からきたものが多いです。

今年1~7月にかけて、「ミナ紡績」はロシア市場から約400万ドルを輸出しています。

ロシア市場を開拓するために、最近、ロシアで支社を設立しました。ロシア人の従業員を招聘して、現地のお客さんとより良い商談と協力を行います。


ロシアのWTO加盟後、商品の輸出入はより規範化され、世界貿易規則に合わない禁止令、許可証、授権などに対して修正または廃止されます。

これは紹興県の企業にとって、正常な通行のルートを開通したのと同じで、参入許可のビジネスチャンスが多くなりました。以前に比べて、輸出入関税はすべて相応して低くなります。紹興企業の輸出はロシアのコストも下がります。


昨日、ロシアのお客さんが天津籍の中間商に案内されて、軽紡城東昇路市場の「得恵紡織」門市部にカシミヤ生地を仕入れました。

「得惠紡織」社長の王新東さんによると、最近、生地を買いに来たお客さんが多くなりました。そのために、会社も対外貿易をしようとしています。今は関係方面の準備をしています。

「青島セントメール」柯橋事務所の小祖は記者に対し、以前経営者の製品輸出はロシアで差し押さえられた経験があるので、ロシアを軽率に開拓する勇気はないと伝えました。

市場

現在、ロシアは世界に入りました。各方面はますます規範化されて便利になります。今後はロシア市場の開拓を試みるつもりです。

  • 関連記事

ベビー服は大連にあります。玉石混交で新国标に合わないです。

ホットスポット
|
2012/9/6 9:48:00
26

王永明は新疆の未来服装産業の計画を話します。

ホットスポット
|
2012/9/5 20:57:00
28

南京市場は規定に違反してもA類の乳幼児服を販売していません。

ホットスポット
|
2012/9/5 20:48:00
31

江蘇省服装協会の会長は現在困難な状況を招きます。

ホットスポット
|
2012/9/4 20:06:00
28

温州の服装の加工工場のモデルチェンジの道

ホットスポット
|
2012/9/3 21:00:00
43
次の文章を読みます

杭州副市長は蕭山化学繊維の状況を視察する。

杭州市の徐文光副市長、杭州市人民政府副秘書長の李強yu及び市発展改革委員会、市経信委、市科学委員会、市統計局、市財政局などの関連部門の指導者がわざわざ益農鎮に足を運び、蕭山化学繊維産業の発展状況を調査します。