5つの職業紳士服の組み合わせ方
5種類の職業.男装口訣を組み合わせる
ファッション業界は常におしゃれな青春女性に目を向けているが、男性には男性の風貌がある。プロの男性は成功し、成功したビジネス付き合いが必要ですが、清潔で上品な服装は男性のスマートさを増し、信頼感を与えます。
都会のホワイトカラーたちにとって、に服を着せるの選択範囲はいつものように広い。しかし、職業の特性と男性の保守的な観念のため、職業男性の重視する目標は比較的に一致して、つまりスーツ、シャツ、ネクタイと皮くつなどを装備するとともに、それぞれの流行の「習慣」を形成している。これらの習慣は往々にして業界の特徴と関係があり、さらに業界の成功者たちの服装のスタイルと関係がある。
銀行員
ファッションの流行を気にせず、何年も着ているスーツを真顔で着ていて、控えめに見える人は、金融業界で働く社員であることが多い。
職業の特性と仕事のストレスから、銀行員たちは白いシャツのコートにシングルブレストのネイビーやグレーのスーツに、小柄な柄など地味なネクタイを合わせるのが一般的だ。これは業界の統一的な規定ではなく、彼らの心の堅苦しさと仕事へのプレッシャーの黙認を示している。
銀行業の男性の服装には年齢の差はほとんどなく、色もデザインもあまり差がない。老社長たちがいくら穏やかで正統派なのか、若者もあまり凝っていない。職業が性格に与える影響で、彼らはファッションやブランドにもこだわっているが、それ以上に価格の安さにこだわっているため、国産ブランドやディスカウントスーツが良い選択になっている。しかし、地位の高さも微妙に服装に差をつけている。
外資系企業の従業員
このグループは最も年齢の軽いホワイトカラーの一族で、扮装してみると、誰もがハンサムな若者だった。彼らはファッションや有名ブランドの忠実な支持者であるため、選択したスーツのデザインと色は比較的自由で多元化しており、主にイタリア式のダブルブレストのゆったりしたスーツがあり、3粒ブレストのスタイルに傾いている。
彼らのシャツは色が豊富で、黄、青、ピンク、最近は黒が流行しているが、「クール」に扮することと関係があるかもしれないが、白のシャツはむしろ少ない。革靴はさらに多種多様で、厚底、ワイドヘッドのものはすべてブランド品だ。ネクタイは比較的カジュアルで、自由の中に新奇さを漂わせている。
イケメンたちの多くは専門店や高級デパートで買うのが好きだブランド服また、季節が変わるとすぐに購入して、ファッションの流れに乗るようにしています。もちろん、給料が高くない人の中には、割引や季節の変わり目に割引品を買う人もいます。ファッションは火の輪のようなもので、一周回ってまた戻ってくることを知っていますし、時代遅れにならないものもあります。大切に組み合わせて、新奇さとセンスを合わせれば、やはりファッションです。
紺色のスーツの中に黄色を着ているイケメンがいるシャツ、オレンジ色の底のネクタイを合わせると、奇抜に見えて、しかも他の人は突拍子もなく、むしろ彼に好感を持っています。彼はもっと単純な男の子のように見えるからです。
弁護士
弁護士の服装はほとんど正統で厳密で、老成していて、信用と自信感を与えている。スーツのほとんどは紺色とスーツで、ボタンが1列に並んでいて、しかもアイロンをかけなければならないので、折り目がはっきりしていて、きれいで礼儀正しい感じがします。古いタイプの弁護士はイギリスのスタイルを選ぶことが多い。3つの頭を一緒に身につけることは、ファッションによって変わることはありません。彼らはスタイルが最も重要だと思っているからです。若い名弁護士はブランドを重視し、きれいなイタリア風のゆったりしたスーツが好きで、生地や仕事にもこだわり、成功感がある。弁護士は白いシャツを選ぶことが多い。これには信用の象徴があり、ボタンを外すことは許されず、部屋を出て外出するときは必ず上着を着てボタンをかける。ネクタイは暖かい色合いのものやストライプ柄のものが多く、ブランド品に違いない。靴は洗練された黒の革靴で、落ち着いた格好をしている。
ファッションの流行に伴い、若い弁護士の服装にはいくつかの変化があった。最近多いのは青いシャツを着ることです。青は自分を良い気持ちにさせると言われています。同時に彼らは服の生地とブランドにもっと注意して、彼らはだんだんファッションに向かって、彼らはそれをする能力があります。
報道関係者
彼らはファッションの一族で、ファッションのトレンドの情報は彼らが最初に手に入れて、彼らもそれらの流行服を購入する条件があって、ブランドの専門店に行ったり、海外に出張したりする時に購入することができます。彼らは外資系会社のイケメンのように多彩に着ることはありません。だから、彼らがこだわっているのはブランドで、デザインで、生地で、仕事で、こだわっているのは快適さ、フィット感、細部感で、彼らの精緻さと上品さを示すことができます。
彼らのスーツは比較的きれいで、上着とズボンを別々に組み合わせて、別の味を着ることができます。スーツは三粒ボタンで、シャツもファッションカラーが多く、靴の選択は黒とダークコーヒー色が中心で、他の色やデザインもあります。彼らは仕事と余暇をはっきり分けているので、服装はもっと入念になっている。
新聞業界は細分化されているため、彼らの間の違いも明らかだ。テレビ局の映写スタッフと監督は蘭と暖かい色合いが好きで、現場スタッフはネクタイを持たずに広告や販売をしているに違いない。制作スタッフは自由で、開襟シャツ、ジャンパーのものはすべてあり、芸術家の作風だが、最後にこだわったのはブランドだった。
広告主
暑い日にスーツを着て、汗だくになって道路を走り回る人の大半は広告業者だ。
広告の業績は顧客の数に由来するので、この業界の競争と苦労は言うまでもなく、顧客の信頼感が重要になる。広告業務員の服装は比較的正規で、一般的には紺色や灰色のスーツで、デザインは比較的大衆的で、個性的な特色がなく、白いシャツ、暗い色調のネクタイを合わせると、顧客の難癖に耐えやすい。
文案と設計者はずっと楽になって、オフィスに座って、条のシャツを着て、スリッパを引きずって、太って長いズボンを加えて、快適で自由です。しかし、外出して業務をすると、少し正規にならざるを得ず、個性は隠すしかない。
実際、広告業はファッションの企画地として、今ではモダンなファッションも徐々にここで流行しており、若者もブランドのデザインにこだわり、個性的な服装も披露されている。
- 関連記事
- その他 | 6月の我が国の服装の小売状況の一覧
- 専門市場 | 7月の中国の輸出入総額は8%と同1.4%の伸びを見込んでいます。
- ニュース | 前7月の中国紡織服装の輸出状況
- 靴の速達 | 靴の販売シーズンを主宰して、必ず守らなければならない自然の法則。
- 広東 | 広州深センの虎門の3大服装の卸売市場の情況は紹介します。
- 今季はやっている | ポップな着こなしで夏を華やかに
- 業種の株式市場 | 8月13日上海指0.22%安紡績領落陶磁器が上昇
- 特定のテーマを紹介する | エレクトビジネス企業は多くの項目の記録を更新し、上半期の靴類B 2 Cの融資額は第一位になりました。
- ニュース | 衣料品小売業の割引の背後にある隠れた危険
- ファッションアイテム | シフォン生地の衣類の重ね方