ホームページ >

羽毛ジャケットの8つの選択は、優れたダウンジャケットを購入することができます。

2012/11/17 11:12:00 39

ダウンジャケット、ダウンジャケットのブランド、ダウンジャケットのスキルを選択します。

1.「見る」:製品の品質ラベルがあるかどうかを確認します。


標準的な品質ラベルは三つの部分から構成されています。

生地の良し悪しが一番直観的で、学問的です。

ダウンジャケット生地

絨毯、防風及び通気性を備えていなければならない。中でも特に絨毯防止が最も重要である。

布の性能の良し悪しは、使う生地のガーゼの密度によって決まる。

一般的には、綿全体の防絨布生地の表面には蝋質があります。耐熱性は強いですが、耐摩耗性は悪いです。

比べて、TC生地のダウンジャケットを選んだほうがいいです。


2.「押す」:すぐに戻して元に戻すかどうかを確認します。


羽毛製品を平らに敷いて、手で押して、すぐに緩めて、製品が早く跳ねて元の状態に戻るかどうかを確認します。もしはじけないなら、或いは弾き返しが遅いなら、充填物の品質がよくないと説明します。


3.「触る」:手でつまんで柔軟性を試してみます。


最も簡単な方法は手で触ってみます。手触りの柔らかさ、柔らかさ、そして感じが完璧な毛片は本物です。


4.「拍」:激しい衝撃で粉塵が溢れているかどうかを確認します。


激しい力で製品をたたいて、粉塵があふれているかどうかを見て、もし粉塵がないならば、良い製品にあふれます。

現在市場で販売されている

ダウンジャケット

ナイロンターフとTC布を主として、普通のガーゼの密度は230 T以上で、250 Tは最も良くて、230 T以下は綿毛のドリルを保証しにくいです。

顔を識別する時、まずその薄さを見て、普通の情況は薄い者はまばらで、厚い者は密です;手でたたいて綿毛があって飛んできて、密度は必ず230 T以下です。


5.「揉む」:生地を両手で揉んでみます。


羽毛製品を両手で揉み、毛が出たら判断できます。

服装

使用した生地は不防絨です。

細かい糸がないと、密度は250 Tになります。尼友稠生地は塗料があります。明るい、滑らかで、均一な処理がいいです。


6.「におい」:においが強い商品は避けてください。


鼻で近寄る

ダウンジャケット

製品は、深呼吸を数回して、味が強い商品を買うことを避けます。

でも、羽毛は動物の羽毛なので、においがあるのも普通です。


7.「手で見る」:重さが軽くて体積が大きいのがいいです。


手でダウンジャケットの重さを量ってみます。同時に体積の大きさを観察して、重さが軽いほど体積が大きいのがいいです。

具体的には、ふんわりとしたダウンジャケットを平らに敷いて、手で押すとほどけて、羽毛ジャケットが早く元に戻るかどうかを見ます。

もとの状態に戻らない場合や回復が遅い場合は、絨質が悪いということです。

このような弾力性の低いダウンジャケットは、手に持つと重い感があります。


8.「着る」:ゴムの持ち具合が一番いいです。


羽毛の服を選んでいますので、ぜひ試着してみてください。特にバストはサイズが適当で、中にセーターを一枚着て、何度も羽毛ジャケットを着ています。

  • 関連記事

服のサイズ比較表の婦人服ジーンズズボンのサイズ比較表

特定のテーマを紹介する
|
2012/11/17 10:49:00
2693

服の型番上のS M L XL XLの代表的な意味と正確な測定方法

特定のテーマを紹介する
|
2012/11/17 10:24:00
116

周海江:18大代表、小豆集団総裁が民家党建設について語っています。

特定のテーマを紹介する
|
2012/11/16 11:44:00
59

デザイナーはお客様に対してあるいは服装の外国貿易の新しい趨勢になります。

特定のテーマを紹介する
|
2012/11/15 15:24:00
29

毛先のスーツのジャケット選びの法則

特定のテーマを紹介する
|
2012/11/15 10:34:00
48
次の文章を読みます

イタリアのデザイナー、ジュリアンノを訪問します。

2年前、若いイタリアのファッションデザイナージュリアンが初めて中国の上海に来たのです。今回は彼の人生が平凡ではない転換を経験することになりました。