ホームページ >

創意的な補助材料は企業の市場開拓のための「利器」である

2013/5/9 8:05:00 84

アパレル補助材料、補助材料業界、補助材料創意、補助材料企業

 創意的な新製品が新たな成長点になる


「補助材料の流行傾向はますますシンプルになっているが、質感とデザイン感が必要で、人をつかむことができる『ハイライト』が必要だ。また、補助材料の生産技術に対する要求はますます高くなり、顧客の製品品質に対する要求もますます厳しくなっている。高品質でクリエイティブな製品が市場で人気を集めている」参加は3月末に中国国際紡績生地と補助材料(春夏)博覧会、北京から帰ってきた宏妙に服を着せる部品有限会社の許遠望董事長は、「現在、世界中で流行しているトレンドはシンプル、大気、極めてシンプルなスタイルであるため、補助材料はに服を着せる上の応用と設計はすべて比較的に「簡単」である。


許遠望の観点はシン盛達、忠信を含むほじょざいなどの補助材料企業の承認。「昨年10月の上海のintertextile展示会では、シンプルで斬新なデザインの製品が人気を集めた」。忠信服飾補助材料(福建)有限公司の熊万忠常務副社長は述べた。


聞くところによると、各ファッションウィークのブランドトレンドの発表、およびいくつかのエンドブランドのアップグレードに伴い、高品質、特色があり、創造力のある製品は次第に補助材料企業の新たな成長点となっている。宏妙服飾部品は今回の展示会で、亜鉛合金と樹脂を結合したボタンが注目されており、展示会では日本の島田会社との協力だけでなく、深センなど国内の複数の補助材料業者との協力にも合意した。


  産業チェーンの多元化発展を延ばす


「今年の会社の製品は、男性用ジャケット、紳士服のスーツ、男装パンツなど、デザインから生産まで、シリーズごとに分けて作り、精、専、細の方向に発展する。これは将来のトレンドであり、市場に必要なものであり、誰が先にこの一歩を踏み出し、誰が先に目標を達成するのか。また、同社は婦人服プロジェクトを本格的にスタートさせ、重点プロジェクトとして取り組む」と述べた。許遠望氏によると、婦人服はデザインにもっとこだわっており、デザインにとって大きな発揮空間があり、逆に紳士服のデザインの面は婦人服ほど広くないが、宏遠は研究開発デザインを得意とする企業であり、その面で優位性があるので、この方面に進む必要があるという。もう一つの重要な理由は婦人服の市場が大きいことだ。


「リボン、リボンはファッション婦人服の組み合わせの重要な要素であり、グループはすでに婦人服の発展に力を入れており、リボンをテーマにしたリボンシリーズのデザインコレクションを組織し、リボンとファッション服を完璧に結合させたことがある。しかし、会社は決して一方的な発展に限らず、多元化の発展方向、発展の空間はもっと広い」。シン盛達グループによると。


林葉青氏は記者に、「新、奇、特、異」はシン盛達の現在の新製品研究開発の一つの方向であり、研究開発が進むにつれて、会社は製品の応用分野をブティックの女性用の頭飾り、編物バッグなどの製品に拡大した。


一方、本土のアパレル補助材料のトップ企業として、華聯はファスナー生産ラインを新たに追加する。


  

  • 関連記事

服装と生地産業チェーンの提携サロンが軽紡城で幕を閉じました。

ファブリック
|
2013/5/9 8:03:00
132

生地の設計は市場と創意利益の最大化を実現することが重要である。

ファブリック
|
2013/5/9 7:44:00
112

紡績服装の原料は未来或いは「栽培」されます。

ファブリック
|
2013/5/6 22:57:00
116

生地の色を正確に選択して、高貴な気質を明らかに示します。

ファブリック
|
2013/5/5 23:14:00
102

毒素被害から「緑の服」を選ぶ

ファブリック
|
2013/5/5 23:14:00
27
次の文章を読みます

生地創意大会は紡績産業のモデルチェンジとグレードアップを駆動する

5月の江南は暖かい春風を浴びて、この活気に満ちた季節の中で、紡績人が一堂に会して、年に一度の柯橋紡績博会の開催に伴って、「2013中国軽紡績城杯」中国国際生地創意大会創意駆動産業アップグレードシンポジウムが盛大に開催され、天時地利人と言える。