ホームページ >

不動産のヤゴールに従事しないで4.8億の“肉を切ります”の退去をして注目を集めます。

2013/6/24 22:01:00 18

ヤゴール、ヤゴールブランド、ブランド

<p>ヤゴールは先週の木曜日夜、高値で獲得した「地王」杭州申花地塊を撤去し、開発を続行しないと発表しました。

規定によって、もしヤゴールは杭州国土資源局と契約を解除したら、そのすでに支払った4.8億元の契約の予約金は返還しません。

そのため、会社は4.8億元の減損引当金を計上せざるを得ない。

先週の金曜日にヤゴールの株価は飛び込みを始めました。取引は5.3%を超えて、終値は2.43%下落しました。

</p>


<p>申花53号と56日は2010年杭州市の「地王」プロジェクトの一つです。

その年の11月30日、ヤゴールはそれぞれ12.56億元と11.65億元の価格でこの二つの土地を取った。

ヤゴール公告によると、第一期の土地譲渡の代金を約束時間内に支払う合計は12.1億元で、その中の4.84億元は契約履行のための前金です。

</p>


<p>しかし、ヤゴールは一攫千金で申花の王を受けた後、二年余り経っても二枚の土地に対して動作しないで、退却の噂が何度も流れています。

</p>


<p>業界の分析では、ヤゴール申花の床面価格は1.8万元/平方メートルに達しています。このようなプロジェクトはハイエンドのルートを走るしかないです。

2012年の初め、申花プレートの不動産価格は一時1.6万元/平方メートルを割った。

地王であるヤゴール地方は、「小麦粉はパンより高い」という気まずさに陥っています。

</p>


<p>アゴアは公告の中ではっきりと述べています。2011年1月以来、不動産市場の政策環境、市場情勢、需給の変化が大きく変化しました。

総合的に判断した後、会社は土地開発の申込みを中止することにしました。

会社の不動産業務は順調に発展しており、不動産プレートは2013年度に営業収入80億元以上になる見込みで、同53%以上増加しているが、今回の資産減損引当金を差し引いた後、不動産プレートの通年の純利益は昨年よりやや下がっていると予測している。

</p>


<p><strong>ニュース分析</strong><p>


<p><strong>規制の下、上場企業が「チェックアウト」の波に乗る<strong><p>


<p>ヤゴールが高値で土地を手にした時、国内の不動産の温度が高く、非不動産上場会社も競って「不動産屋」になる。

紡績<a><a><a>><a tatarget=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”のほかに、七匹狼、ハイアール、ヒステリック、ヒステリック、ヒステリック、ヒステリック、万里の長城のアゴイル、ファッション、ファッション、<a>業界のエイゴアのほかに、七匹狼、ハイアール、エスプレックス、エスプレックス、エスエスプレックス、エスプレックス、エスエスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、万里の長城、エスエスエスエスエスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、ハイアール、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、エスプレックス、アリババなど、次々と不動産に足を踏み入れました。

</p>


<p>しかし、国が不動産コントロールの一連の政策を開始してから、傘下の不動産副業を剥離するケースが明らかに増え、両市は一時的に「チェックアウト」の波が巻き起こった。

業界関係者によると、これは主に規制政策の下で、中小不動産メーカーが受けた打撃が一番大きいと心配しています。

</p>

  • 関連記事

毛のシャツの企業は代行から国家の特許を得て再び主導権を拾います。

企業情報
|
2013/6/23 19:19:00
45

標準会社の三大ブランドはお客様に人気があります。

企業情報
|
2013/6/22 20:46:00
47

徳:カシミヤ生地市場の「贅沢品」の製造に専念する。

企業情報
|
2013/6/20 22:09:00
29

同和紡績機はインテリジェント化を高めて国際一流の紡績機を作る。

企業情報
|
2013/6/20 21:08:00
28

三源紡織ハイテク製品は国内でリードしています。

企業情報
|
2013/6/20 20:45:00
34
次の文章を読みます

ディカノン南京は6月29日に開業しました。5分間の高尚な生活です。

水門区の中心的な価値を持つ五水生態ビジネスエリアは、爆発的に立ち上がり、発展の勢いは比類がない。五水生態ビジネス圏は国際化生態ビジネス圏の理念に従って構築し、経済発展を強調すると同時に、生態の同等の進歩を重視し、現代、快適、自然及び人文の都市生活を提唱し、南通の未来のハイエンド生活領地を一層成し遂げます。