大連の一部ブランドのダウンジャケットはダウンジャケットを含めて、大幅に水に縮んでいます。
<p>最近、国家品質検査総局は羽毛ジャケットの抜き取り検査結果を発表しました。その中で、真維斯などのブランドの羽毛ジャケットはダウンジャケットの含有量に爆発されて不合格となりました。
人々はダウンジャケットを買って最も保温性を重視していますが、ダウンジャケットの量とダウンジャケットの量は保温性の重要な基準の一つです。記者は大連の多くのデパートで、一部のダウンジャケットのチャージ、ダウンジャケットの量を含むのが「プライバシー」として表示されなくなりました。
</p>
<p><strong>3つのブランドが不合格<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/index c.asp”>ヴィス<a>上のブラックランキング</strong><p>
<p>近日、国家品質検査総局は2013年の羽毛ジャケットなど11種類の製品の品質に関する国家監督の抜き取り検査結果を発表しました。
その中で、ダウンジャケットは全部で13の省(市)60社の企業が生産した60ロットの製品を抜き取り検査しました。製品の繊維含有量、ホルムアルデヒド含有量、pH値、分解発癌性芳香アミン染料、色堅牢度、ダウンジャケット含有量、ダウンジャケット微生物などの項目に対して検査を行いました。
抜き取り検査の結果、七波輝(中国)有限公司、真維斯服飾(中国)有限公司、大華服飾有限公司などの羽毛服はダウンジャケットの量が不合格となりました。
</p>
<p>国家品質検査総局の抜き取り検査の結果、羽毛ジャケットの充填、ダウンジャケットの量を含めて再度台前に押し上げましたが、羽毛ジャケットの保温性はこの二つの数値と大きな関係があります。
しかし、多くの消費者は、絨毯の含有量、充填量については知らない。
</p>
<p><strong>一部のブランドは充電しています。<a>は「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>ダウン含有量<a>は「プライバシー」</strong><p>になります。
<p>今は羽毛ジャケットの販売シーズンですが、大連市場の羽毛ジャケットの充、ダウンジャケットの表示はどのような状況ですか?昨日、記者がいくつかのデパートを訪れたところ、ほとんどの服ブランドの羽毛ジャケットのラベルは国家基準に合致していますが、一部のブランドの羽毛ジャケットは充填量とダウンジャケットの含有量を明示していませんでした。
</p>
<p>中山区のブランドのアパレル割引店で、一つの値段は775元の女性の短い羽毛ジャケットは充填物の90%が羽毛で、10%が羽毛であると表示されていますが、充填量と絨毛量の具体的な数値は表示されていません。
記者が販売員に聞いたところ、ラベルを見て半日もデータが見つからなかった。「これはメーカーしか知らないです。販売員もよく分かりません。」
販売担当者によると、2つの数値を調べる必要があれば、彼女はメーカーに連絡することができるという。
</p>
<p>西安路のあるデパートで、記者が見つけたのはダウンジャケットのラベルの中にダウンジャケットを含む量が70%に達すると表示されていますが、充填量が表示されていません。
ダウンジャケットは暖かいかどうかは、主にダウンジャケットの量を見ます。
販売員の一人によると、普通の短い羽毛ジャケットは130グラム以上の充絨量で比較的暖かいです。130グラムより低いです。その中に綿などの他の繊維が添加されているかもしれません。羽毛ジャケットはふわふわして見えますが、保温効果はかなり悪いです。
</p>
<p>中山区桃源街の近くの羽毛ジャケットを作るお店で、記者が知ったところによると、羽毛ジャケットを作るのは50グラムぐらいです。
市場の羽毛ジャケットは暖かく見えるが、自分で作ったより暖かいです。
150グラム以下のダウンジャケットはほとんど暖かくないですが、ダウンを含むのはダウンジャケットの品質の基準の一つです。ダウンを含む量が低いので、粗悪な羽毛や多くの羽毛を使う場合があります。
</p>
<p><strong>千円羽毛ジャケットのダウン充填量が140グラム未満<strong><p>
<p>インタビューで、多くの<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”という服装ブランド<a>のダウンジャケットがダウンしていることに記者が気づきました。
中山区のデパートのアパレルブランド店で、記者が見ました。女性用の長さは2500元で、5割引の特典があり、価格も1250元に達しています。このダウンジャケットは130グラムしかないです。
</p>
<p>いくつかのスポーツブランドの羽毛ジャケットのダウンジャケットの量がより高い以外に、平均200グラムぐらいに達しています。ほとんどのファッションブランドのダウンジャケットのダウンジャケットの量は180グラム以下です。
今羽毛ジャケットはデザインをより重視しています。多くの若者は保温効果を重視していません。
一度のダウンジャケットの充毛量が200グラム以上に達すると、より肥大しているように感じられるので、メーカーがダウンジャケットを生産する時はこの問題を考慮しています。特にファッションブランドでは、基本的にはダウンジャケットの量を170グラム以内に抑えています。保温効果は伝統のダウンジャケットに及ばないと思います。
</p>
<p>名前を言いたくない業界関係者によると、今年上半期の鳥インフルエンザは羽毛価格の上昇に影響し、充填量の減少にもつながるという。
羽毛企業でよく使われているダウンジャケットの量の90%は今年5月に価格が一度にトン当たり70万元に上昇しました。
羽毛ジャケットの中の羽毛の用量は120グラムで計算します。羽毛は値上がりしてから、羽毛ジャケットの羽毛のコストは20元ぐらい高くなります。
昨日、記者が調べたところ、現在のホワイトダウンジャケットの卸売り価格は最低でも340元/キロかかりますが、一部のダウンジャケットの卸売り価格は840元/kgに達します。
</p>
- 関連記事
- 財産物語 | 上海貴州の女の子の王は自ら小さい大衆の服装のブランドを作ります。
- 有名人インタビュー | GXG電気商の責任者の李淑君はブランドのマーケティングについて話しています。
- 今季はやっている | 保暖不失风雅 让女人味更持久
- 市場相場 | 大連の服装工場は秋の特売会が盛んです。
- 市場相場 | 毛皮はもはや「富婆服」ではない。
- ニュース | 「双十一」データは服装ブランドのラインの下で気まずい思いを隠しにくいです。
- ニュース | ダウンジャケットの販売合戦が始まり、デザインはファッション化に向かいました。
- 企業情報 | 中国紡織服装企業競争力500強リストが出てきました。盛虹グループは再びランキングに入りました。
- ニュース | 双十一:アパレル企業の売上が急増した原因と潜在的なリスク
- 材料化学工業 | 纺织品染整加工领域常见的整理工艺讲解