ホームページ >

カールマイヤーは、さまざまなタイプの紡績機とデニム技術をデモ

2014/5/20 17:04:00 172

カールマイヤー、紡機、デニム、テクノロジー

今年の展示会では、美しい事業に取り組む高効率ラッセルレース機や、先進的なデニム技術を集中的に展示する。


強力な花型生産能力を持つアップグレード版ジャカクラスターニック・レース機はレースメーカーが注目する新たな焦点である。そのほか、新型MT 51/1/32は効率的な生産性を示します。


カールマイヤーの新型マルチコームテクスクラスターニック・レース機は優れた設備品質、低い生地生産コスト、一流の生地品質を持ち、顧客を激しい市場競争の中で際立たせることができる。MT 51/1/32レース機能はより精緻な方法で古典的なタークスクラスターニック・フラワー型を生産する。


また、カールマイヤーは新しい花経軸整経機PBW 130″/2を展示する。この新しい機械で加工された花の経軸は長い整経長を持ち、それぞれの頭部は同じ直径を維持している。ハイクオリティフラワーシャフト整経はラッシャーレース機がすべての生産潜在力を発揮するのを助けた。


カールマイヤーの元ライバルから集まった専門技術、トリコ経編機の分野では、カールマイヤー氏はHKSシリーズにおける新たな研究開発成果とリバーCOP 2 K+Eモデルを展示する。


機械を展示するほか、見学者はその理由を知る機会があるトリコ機械EL横移動システムが創造するエンボス能力。その際、カールマイヤーブースではいくつかの講座が行われ、ELクロスフローシステムの機能と花盤よりも強力なジャカード能力を紹介する。また、Texion社が開発したProCard経編織物設計ソフトウェアについても知ることができます。


カルマイヤー準備設備部はデニム技術のワンストップサプライヤーのイメージで展示会に登場する。包括的な製品範囲では、このビジネス部門はボールマシンとサブマシンを展示します。


ボール経機の特徴は、制御が正確で、柔らかい糸の集束と良質なボール経成形を含む。分経機は糸束を開けて巻頭に巻き、簡単な操作だけで完璧な整経品質と高い生産効率を持つことができる。


上記の2つの機器のほか、見学者はVariobox染料槽とIndig-O-Maticパルプ染料連合機のモデルを展示会で楽しむことができる。

  • 関連記事

常徳紡績機E 2528/3-186型のOECD

技術が普及する
|
2014/5/20 16:29:00
396

儀征化繊の研究開発は共同開発に転向します。

技術が普及する
|
2014/5/19 16:24:00
183

岱銀の二大科学技術成果は鑑定を通じて

技術が普及する
|
2014/5/13 23:08:00
180

インクジェットプリントはプリントプロセスの生産速度を高めるために大きな貢献をします。

技術が普及する
|
2014/5/3 19:58:00
173

村田染工が草本染紗の量産化を実現した。

技術が普及する
|
2014/5/2 22:13:00
155
次の文章を読みます

グループ財務集中管理のモニタリング実務事例

財務集中管理の基礎的な仕事——IT環境の構築、会計プロセスの再編と組織構造の再設計は同期して行い、IT環境は新しい会計プロセスと組織構造に適応しなければならない、同時に、会計プロセスと組織構造の再設計も、単なる企業グループネットワークの構築にとどまらず、IT技術が真に効用を発揮できるようにしなければならず、企業のネットワークを人間的に実行できるようにしなければならない。