ホームページ >

新入社員は、どうやって仕事の倦怠感を克服しますか?

2014/12/12 16:04:00 9

新入社員、職業、倦怠感

前者にとって、このような職業倦怠感は低レベルの重複作業に由来するかもしれないが、職場の新人にとっては、入社数ヶ月でこのような倦怠感が現れ、往々にしてこの段階の職業に過大な期待を抱いているからである。

長い間仕事をしてきた人と違って、初めて職場に入ると仕事に対する倦怠感が生じてしまうのは、仕事に対する考え方が理想的すぎるからかもしれません。

多くの人が面白い仕事、価値のある仕事を探さなければならないと思っています。

広告のアイデアを例にします。

以前は広告分野で8年間働いたことがありますので、広告業界にはどうやって行けばいいですか?

私は答える前に相手に3つの質問をするのが普通です。

1.このような仕事を引き受けたいですか?実は表面がそんなに創意的に見えたくないです。入ったばかりの時、やはり末端からやり始めて、ネットで大量のものを集めます。

資料

ワードに整理して、取引先と3、4時間の会議を開きます。

2.このような仕事を引き受けたいですか?毎日必要です。

時間外労働

夜遅くまで、いつも9時、10時です。もし大型の原稿を比べたら、夜明けの3時、4時まで、もっと悲惨なのは9時までに出勤します。お客さんに提案するからです。

このような仕事を引き受けたいですか?

3.このようなものを受け取りたいですか?

仕事をする

自分で素晴らしいアイデアを作ったと思います。そしてお客さんに見せます。

このところはよくないです。

このように何度も変えました。

お客さんはあなたのアイデアが全然ないと言っていますが、毎回私の言う通りに変えます。

これはまだ一番カップではないです。

一番カップはお客さんがじっくりと吟味して言いました。初めてのプランがいいと思います。

そしてあなたは狂ってしまいました。

このような仕事を引き受けたいですか?

基本的に、この三つの問題を聞き終わってから、広告業界に入ることを堅持している人は、いずれも長い発展があります。

あなたが私の最悪の面に耐えられないなら、あなたも私の最高の面を得るべきではない。

仕事もそうです。

新入社員が直面する課題の一つは、職場に入ったばかりで、能力がまだ低いので、企業との交渉能力が弱く、実行的な仕事から始めるしかないということです。

このような仕事は往々にして単調で、繰り返し的で、そんなに面白くないです。

今日の職場のエリートたちもこのようにやってきた。

まずこれを受け入れてみます。

  • 関連記事

HRリーダーシップの5つの境界

人件費
|
2014/12/11 17:31:00
17

面接で給料の話ができませんか?

人件費
|
2014/12/11 13:24:00
13

盲目的に転職しないでください。職場のエネルギーをゼロにしないでください。

人件費
|
2014/12/10 8:02:00
11

転職成功のいくつかのポイント

人件費
|
2014/12/10 7:36:00
17

転職は武功のように技にも拘らなければなりません。

人件費
|
2014/12/9 17:51:00
23
次の文章を読みます

渉外法治の建設を強化することはわが国の対外開放を深化させる固有の要求である。

近年、中国はすでに世界第二の経済体になりましたが、国際的に法律手段を使って私に対してコントロール、制限、抑制の傾向も強化されています。私の主権、安全と発展の利益に対して脅威と影響を与えています。