ホームページ >

15種類の花を寝室に入れないでください。中毒に注意してください。

2015/5/18 14:05:00 25

ユリの花、オジギソウをくわえて、葉万の若いことを使います。

  

今多くの人が家の美観のために、いろいろな花を並べています。ある専門家はある花が空気中の有毒物質を吸収できると表しています。

この話は間違いないですが、次の15種類の花に注意してください。長期的に室内に置いてアレルギー中毒に注意してみてください。

松柏類の花木

(玉ライラックなどを含む)の芳香臭は人体の胃腸に刺激作用があり、食欲に影響するだけでなく、妊婦にもイライラ、吐き気、嘔吐、めまいを与えます。

あじさい

アジサイ(五色の梅、ゼラニウムなどを含む)から出る微粒子は、人と接触すると、人の皮膚がアレルギーを起こしてしまい、ムズムズを引き起こすことがあります。

ですから、簡単にアジサイを家に持ち帰らないでください。

夜来香

夜来香は夜に大量の刺激嗅覚の微粒子を発散して、嗅いだことがありすぎると、高血圧と心臓病の患者に目眩がして、気がふさいで調子が悪くなり、さらに病状が重くなります。夜来香は安全に隠れていますので、寝室に置いてはいけません。

月の変わり目

コウシンバラは長い間室内に置いています。匂いが息切れを引き起こします。

いばらの花

いばらの花から出る花粉は人との接触が長いとぜんそくを誘発したり、咳の症状を悪化させたりします。

ユリ

  

ユリの花

の香りは興奮しすぎて不眠を引き起こします。

オジギソウ

  

オジギソウ

微量の毒性を含んでいます。体内のオジギソウは毒物質です。この毒素は接触が多すぎると、眉毛がまばらになり、髪の毛が黄色くなったり、脱落したりします。オジギソウが含まれていて、人の皮膚を傷つけます。

夾竹桃

夾竹桃の花の香りは人を昏睡させ、知能を低下させる。

キョウチクトウの全株は毒があって、多種の強い心のヌクレオチドを含んで、劇毒の物質で、人の呼吸システム、消化システムに対して危害を及ぼすのはきわめて大きくて、その分泌の乳液に接触して、中毒しやすくて、中毒した後に吐き気がして嘔吐して、下痢、致命的なことができます。

だから、家に夾竹桃を置くべきではない。

チューリップ

チューリップの花は端正で、形が優雅で、色が鮮やかで豊富ですが、色とりどりです。

しかし、花には毒アルカリが含まれています。人と動物はこの花の中で2~3時間もいると、頭がぼうっとして、中毒症状が出て、ひどい人は毛が抜け落ちます。

ですから、家で育てないほうがいいです。束になった花なら、室内の風通しを保つように気をつけてください。

花叶万歳の若さ

  

花叶万歳の若さ

の花の葉には草酸と天門冬素が含まれています。枝葉の汁は毒性が強く、皮膚に触れるとかゆくてたまりません。

特にその果実は毒性がより大きく、誤食後に口腔や喉の腫れを引き起こし、声帯を傷つけることもあるので、花葉万の若者は「唖草」と呼ばれ、人畜の誤食は生命の危険をもたらす可能性がある。

スイセン

水仙の花は美しくてきれいですが、その頭(麟の茎)にはラテンが含まれています。

水仙の花も枝も葉も毒がある。

中毒後は嘔吐、腹痛が発生します。

水仙の人を襲う香りは、神経系にも不快感を与えます。時間が長くなると、特に睡眠時にその香りを吸い込んで、頭がくらくらします。

水仙の花は美しいですが、健康という意味ではなく、家で育てるには慎重です。

しずく観音

水観音の茎の中の白い汁は毒があって、垂らす水も毒があって、誤ってその汁を接触しますかます誤って食べて、咽頭と口の部の調子が悪いことを引き起こすことができて、胃の中に熱い痛みがあります。

皮膚がその汁に触れると痒くてたまらなくなります。目が汁に触れるとひどい結膜炎を引き起こし、失明することもあります。

ポインセチア

ポインセチアは色彩と外形を兼ね備えた花ですが、花の専門家は室内に決して並べてはいけないと思います。ポインセチアは人体に有害な有毒物質を放出するからです。

その茎、葉の内分泌の白い乳汁も毒があって、いったん皮膚に接触すると、皮膚にアレルギーの症状を生んで、軽くなって赤く腫れて、重いものは潰れてぼろぼろになります。

だから、家の中で一番いいのはポインセチアを飼っていないといいです。家に子供がいるなら、なおさら飼うことができません。

曼荼羅花

曼陀羅花はステルスキラーのようです。家で飼ってはいけません。

全身に毒があり、果実、特に種子の毒性が最も大きく、若葉次のもの。

乾燥葉の毒性は新鮮な葉より小さい。

花には麻酔があります。

その花の汁は神経中枢を刺激する作用があるので、飲み込むと興奮作用があり、幻覚が現れるかもしれません。

曼陀羅花を誤食すれば、過剰に神経中枢を興奮させすぎて、突然逆転して抑制作用になって、機体の機能を急降下させて、深刻なのは死亡を招くことができます。

ホトトギスの花

ホトトギスの花には毒素が含まれていますので、触らずに嗅いでください。

誤って食べると、軽いものは中毒し、嘔吐、呼吸困難、四肢麻痺などの症状が現れ、重いものはショックを引き起こし、人体の健康に深刻な危害を及ぼす。

  • 関連記事

人の心は,あまりにも露骨に書かれている!

公文書で処理する
|
2015/5/13 15:46:00
36

自分を愛して、人生の自覚と修行です。

公文書で処理する
|
2015/4/30 15:29:00
21

ヘアスタイルから人の性格を判定できるなんて、すごいですよ。

公文書で処理する
|
2015/4/29 16:59:00
29

所長から関所の殻を見て公文書を動かした持病。

公文書で処理する
|
2015/4/27 22:58:00
20

密雲県地税局は公文書の全過程の管理モードを創立します。

公文書で処理する
|
2015/4/27 22:57:00
23
次の文章を読みます

夏に必要な9つの蚊よけの妙技

人の皮膚の細菌は汗のにおいを強めます。このにおいも蚊の食欲を増加させます。夏に必要な9つの蚊対策の妙技を紹介します。