ホームページ >

染め産業は中国の希少資源としての時代が来ている。

2015/8/27 9:36:00 31

プリント、浙江、紡績、ビッグデータ

8月24日~26日は中国

捺染する

業界協会が主催し、福建省晋江市ギル龍機械工業有限公司が共催した「ギルロン第4回全国印刷業界管理創新年会」は

浙江

省紹興市で開かれ、全国から200人余りの企業代表が参加しました。

今回の会議は捺染企業の安全生産管理、定型機の中圧蒸気管理、化学品管理、捺染自動化管理、精密化管理などの問題について検討と交流を行います。

中国

紡績

工業連合会の孫瑞哲副会長は「染め物産業は中国の希少な資源としての時代が到来しており、企業は当面の困難をチャンスに転化させるきっかけとして、集約化、集団化、集積化の三方面に転換しなければならない。

集約化とは、企業が分散した生産パターンから産業園区集中化に転じることによって、コスト削減、効率的な管理の目標を達成し、さらに企業の核心力を集中させ、持続可能な競争力の優位性を獲得することである。現在の市場競争がますます国際化し、激烈化している状況の下で、わが国の経済は「大企業時代」に入り、集団化が必至であり、同時に現代競争力を高める重要な表現形式になる。

ビッグデータ

管理モードは、次に分野を超え、業界を跨ぐ先進的な技術をプリント業界に統合するようにします。

孫瑞哲は特に強調しました。

「次の水汚染防止行動計画の実施によって、捺染業界の環境整備、技術改造などの面での圧力はさらに増大するだろう」

国家工業・情報化部消費財司の曹学軍部長は「印刷・染色業界が直面する情勢及び管理に関する新たな要求」という講演を発表しました。報告書では、中国の捺染生産量が3年連続で減少していることを明確に指摘しました。

高技術紡績捺染機械の研究開発、製造、マーケティングに従事する省級ハイテク企業として、ギルロン機械は20年余りの紡績機の製造経験に頼って、積極的に新製品の開発と革新に力を入れています。

晋江市ギル龍機械工業有限公司の柯清松総経理は、「絶えずに新しいものを作り出してこそ、企業は不敗の地に立つことができる。

革新は企業の発展と生存の必要な前提です。」

また、柯清松は管理は長期戦であり、企業は発展時期によって、適切な管理体制も調整され、会社は引き続き模索すると表明しました。

このほか、多くの業界専門家、学者が会議で管理強化と利益向上のテーマをめぐって、業界管理の現状を結び付けて、捺染企業の安全生産管理、定型機の中圧蒸気管理、化学品管理、捺染自動化管理、精密化管理などの問題について検討と交流を行います。

  • 関連記事

抱団の発展の新しいチャンス:温州海は靴の服の卸売商会を創立します。

市場相場
|
2015/8/27 9:29:00
43

国内のスポーツブランドは基礎市場に欠けています。

市場相場
|
2015/8/27 7:47:00
19

多元投資は利潤の増加を支え始めて、市場の暖かさはファッションのために早いです。

市場相場
|
2015/8/26 22:26:00
16

伝統小売大手の風景はもう次から次へと移動インターネットに転戦しません。

市場相場
|
2015/8/26 21:05:00
30

アウトドア市場が本格的に大衆時代に入った

市場相場
|
2015/8/26 8:45:00
32
次の文章を読みます

LV、GUCCIは「ネットに触れたくない」根源

多くの高級品エレクトビジネスプラットフォームが非難されている欠点の一つは、LV、GUCCIなどの多くの高級ブランドの授権が得られないことであり、これは高級品エレクトビジネスプラットフォームが消費者の信頼を得ることが困難である。