ホームページ >

新株発行制度を充実させた後のIPOは潜在的に大きな利益があります。

2015/11/7 19:52:00 16

新株発行制度、IPO、管理制度

新株発行制度を充実させること自体は、過去の制度を修正すると説明していますが、もし次の新株発行制度が時価供与制度であれば、市場にとって、自身はどれほどの衝撃を与えず、逆に安定した役割を果たします。この位置でIPOを再起動して、管理層が十分なネガがあることを反映して、未来何の恐れもありません。完全な新株発行のIPOは大利で完璧な新株発行のIPOです。

2015年11月6日、金曜日の終値後、証券監督会の記者会見で、新株発行制度を整備した後、IPOを再開すると発表した。多くの人がIPOの再起動を聞いて驚きましたが、前にプレフィックスがあります。新株発行制度を整備してから再起動します。

そんなに長い時間の総括と思考を経て、今から次々とプレートを出して、今回出したのはIPOのこの札を再起動するので、私達はとても期待して、今度の新しいプレートはまた力を借りて発揮して、新しい株は来て、更に関連しているテーマ、もっと怒ることができることを信じます。再起動に乗じてIPOこの力は市場をかき回して、ゆっくりと利益の期待を形成して、4000点の日にちに突き進みます!

市場は動乱しますが、この変動はIPOの三文字に対する恐怖を消化させるだけでなく、株価は冷静に分析し、本質を見極めて、表面だけを見て、はっきり研究すれば、新株発行制度自体が潜在的に大きな利益であることを明らかにしてくれればいいです。また、この位置でIPOを再起動して、管理層が十分な基礎があることを反映しています。

私から見れば、これは空を利することではなく、大きな利益がいいということです。

新株発行制度を充実させ、自ら過去に対する説明をする。制度修正します。この修正をすると、みんなの呼び声が高い時価分配制度が考えられます。もし次の新株の発行制度が時価分配制度であれば、市場にとっては、自分はどれぐらいの衝撃を与えないです。逆に、安定した役割を果たします。

また、管理層は今IPOを再起動しても、その背後には底板があると説明します。誰が知らないと思いますか?今は3500点以上です。正常に言って、今は採血があまりよくないですが、なぜあえて再起動しますか?簡単です。管理層は必ず準備ができています。管理層の知能指数を高く評価しないでください。前期の株災害救助を見てください。そのため、今回の突然の再起動の背後にはすでに準備ができています。はっきり言って、いわゆる空軍が怖くないです。

カードの一つはそうだと思います。新株市場価値の配分、これは市場に対して、最終的に利益と空の影響を形成しないで、かえって良い刺激を形成することができて、ただ、現在のニュースはちょうど出てきて、多くの人は表面だけを思い付きます。

また、今週は水曜日から市場が前倒しで上昇しています。実は火曜日に「国平衝撃波」のトークショーで将来4000点が必ず上がるという考えを語った時に、現在最大の荘家は国家で、国家株災害時の投資はほぼ2兆元で、今後も続々と資金が入ってきます。どうやって市場が陥落するかを試問します。


  • 関連記事

服のオーダーメイドサービスを出している上場会社も多いです。

上場会社
|
2015/11/7 12:36:00
81

晋江は資本市場に力を借りて、産業の転換と昇格を促進します。

上場会社
|
2015/11/4 10:30:00
62

李寧は紅双喜の株の一部を売却した。

上場会社
|
2015/11/1 14:45:00
39

上場企業:6割を超えると売上高の伸びが実現できない。

上場会社
|
2015/10/31 14:35:00
44

ガイリードは重大資産再編計画の公告を発表した。

上場会社
|
2015/10/28 15:45:00
37
次の文章を読みます

バフェットのような真の株式会社はインサイダー取引を軽蔑しています。

徐翔は資本市場の収益力からはるかにバフェットを超えています。バフェットは今年バークシャーを管理してからちょうど50周年になりました。途中で波折を経験したことがありますが、50年のアン無事もこの投資巨匠の能力の所在を証明しました。