ホームページ >

健の中で総合株価の動きを解読するべきです。

2016/4/2 10:55:00 38

健康の中で、総合株価、株式市場

先週の上証指数が前の箱の整理した2933点の箱の頂を突破してから、今まで前の階段で箱のプラットフォームを形成していません。3028時はまだ箱の頂ではありません。後の市場の動きは必ずこの点を突破します。

箱の一番上の位置は必ず開けてください。開けないと技術の動きを見るのが好きな友達は知っています。去年の最高指数5178点を前の高いところまで3684点と連続して線を引くと怖いです。この下降路は空気圧のトレンドラインを意味しています。この形を打破すれば、市場の人気を呼び込み、財産効果をもたらします。もちろん市場の評価の基調を変えます。

現在の市場情勢について言えば、多くの雰囲気が形成されつつある。

例えば、最近2つの情報がありますが、管理層は適度なプラスを期待しています。

てこ

株式市場を活性化させるため、第一に、証券会社が融資業務を再開すると発表しました。そして、利率が大幅に低くなりました。資金調達業務はもともと証券会社と信託会社の設立の目的です。去年の株災害で、証券会社の主な業務が止まって、自営業務を始めました。

現在、両融の残高は8400億元まで下がってから、強いのが現れます。

リバウンド

これを証明しました。

しかし、社会には多くの革新的な資金調達業務が浮上しており、これに対して証券監督会は厳重に管理すると表明しました。

これらの措置から見れば、規範の制御可能なレバレッジは引き続き増大して、あれらの野蛮な成長のレバレッジはまた取締りして、今上証指数はまだ3000時ぐらいにのこぎりを引き延ばして、しかし市場はやはり比較的に清潔で、主に市場のレバレッジ率が高くないので、このポイントの市場の機会はまだわりに大きいです。

株式市場の長期的な傾向から言えば、今3000点の位置はまだ安全区に属しています。株の評価から言えば、今はかなり多くの株がすでに下落しました。

投資価値

さらに重要な原因は、昨年の救市主力の平均檻の位置は3600点前後だったが、現在発表されている年報の中には、去年の三半期報と比較して、救市主力の一部は減倉にあり、あるものはすでに全部「足を滑らせる」が、多くのチップは現在の数点位では出走できないので、主力の持ち倉のコストが八割の空間の中で、短線の差額を作る機会が大きいということです。

この角度から言えば、今のポイントは半倉以上の株を持つべきです。

今週は市場に長期的な利益をもたらす情報があります。今週は社会保障基金管理条例を公布しました。5月1日から正式に実施します。

短期相場から見れば、社会保険基金が株式市場にもたらす増分資金は6000億元ぐらいで、上海深株式市場の一日の取引量しかないです。

しかし、長い目で見ると意味が違っています。

現在の社会保険基金管理の資金は数兆元しかないので、株式市場に進出する資金も6000億元しかないです。さらに5年、10年を過ぎると、社会保険基金管理の資金は数十兆元、数百兆元に値上がりして、今株式市場の区に入ることができます。


  • 関連記事

A株がまた値上がりを迎える時、どのような局面が現れますか?

専門家の時評
|
2016/3/31 21:24:00
38

孫瑞哲:紡織服装業界はどうやって人民に奉仕するのですか?

専門家の時評
|
2016/3/31 15:57:00
49

肖鋒:「インターネット+外国貿易」ビッグデータは中国の輸出を変えました。

専門家の時評
|
2016/3/30 11:42:00
144

李開復:伝統的なエレクトビジネスのモデルはもう終わりになりました。

専門家の時評
|
2016/3/21 21:33:00
38

林春満:市場心理を把握してこそ勝者になれる。

専門家の時評
|
2016/3/21 21:27:00
67
次の文章を読みます

中の株式の加速回帰A株の意欲は何ですか?

実際には、最近の時期に、中略株企業はA株市場への回帰を加速させ、市場の注目度を高めています。しかし、中小企業の回帰加速の背景には、これらのコア要因の影響がある。