ホームページ >

株式市場の「健全な発展」は困難が重なっています。

2016/5/7 16:34:00 21

株式市場

メーデー前に2938点で終値した後、中央で政治局会議が開かれ、珍しく株式市場の問題を他の各仕事のトップに置いて検討しました。

言うことができますが、政治局の会議では、リーダーの発言は、フラットファンドの保有に相当する1433株、約3兆円の価値がある国家チームが株式市場を保持しているので、中国の株式市場はまだ希望を失っていません。

1、株式市場の安定性が深刻で不足している。

3月下旬から4月中旬にかけて、株式市場は3000点の上で16日間閉鎖されます。

市場では4月に3100台に立つのは問題ないと思われます。

しかし、4月20日に3097時を突進したら、150時の大飛び込みが現れて、3000時のプラットフォームをあっという間に飲み込んでしまいました。

今週の何日間の取引日、総合株価の日K線と月K線は底部で黄金の交差が現れます。

3000ポイントが3回の衝撃を受けた後、唾を吐くことができますが、金曜日には利空のうわさに衝撃され、3003ポイントから一気に2913ポイントに飛び込みました。3日間を五週間の平均ラインの成果を回復して、一度崩壊したら、多頭市場はまた空き市場になりました。

これは3回の株災害の後で、中国の株式市場は今なおとてももろくて弱い真実な描写です。

市場の安定性はどこにありますか?機関投資家が市場を安定させる役割はどこにありますか?経営陣が株を安定させる行為はどこにありますか?投資家は天を仰いでため息をついています。

  

2、

大株主

集中的に減退して株式市場の「地震源」になることが多い。

2005年6月に、総時価は2.5兆しかなくて、流通市場の価値は8900億しかない状況の下で、株改革をやって、大株主は10で3の極小の代価を送って、株式市場の全流通を換えました。

しかし、2009年以降に発行された新株は、対価さえ流通株主に支払わず、低コストの大きさは1~3年で全流通できる。

昨年6月5178時、株式市場の総時価総額は80兆元まで膨らみ、流通市場の価値は70兆元近くに達し、大きさが非加速で大量に集中的に減少したことが、株災害を引き起こす重要な原因の一つである。

現在、総時価総額は42兆元で、流通市場の価値は35兆元あります。総合株価が一定の高さまで跳ね返ります。大きさが集中的に減少しない限り、株式市場の地震を誘発します。

去年の12月の3684時のダイビングもそうです。4月20日3097時のダイビングもそうです。

5月6日のダイビングも同じです。

この2日間で、20社が減持公告を出しました。

特に前期の暴風科学技術の大株主の減少に続き、株価が40%暴落した後、今日の創業ボードの代表的な株は科学技術を掌握して、また大株主の大幅な減少に遭って、株式市場に対して殺傷力が大きいです。

公平に言えば、中国の株式市場の大きさが非減少の条件は本当にゆったりしています。

中国の株式市場は健全に発展するためには、上場時に大株主の持ち株比率を限定し、大株主に対して累計5%減配した後、継続的に減配することが重要な事項として、株主総会の可決を経て実施できると思います。

これにより、大株主に長期投資を強いられ、しっかりと会社を経営し、株主に報いることができる。

  

3、

管理層

情報に対する監督管理が深刻である。

一方、証券監督会は、報道官制度を確立し、毎週金曜日の終値後に記者会見を開き、重要な政策と監督事項を発表しました。

しかし、月曜日から金曜日にかけて、市場の大幅な変動に直接的な影響を与えるという噂が流れています。

例えば、木曜日の市場は多頭的な配列を形成し、3000点に対する攻撃態勢が始まろうとしている時に、木曜日の夜から金曜日まで一日中、市場では「証券監督会が内部会議を開催し、中国の概念株の上場を制限し、厳正に資産再編を承認する」という噂が広がっています。

このうわさは最近の市場の新たなホットスポットと強い株に対して、大きな殺傷力をもたらしました。投資家は順番に踏みつけて、空いた力を強化しました。

これは、現在の中国株式市場の情報開示と市場の監督管理が極めて不規範であり、深刻な遅れを反映している。

理知者はすべて知っていて、証監会は本当に内部会議があるならば、公に発表して、どのように小さいニュースの方式で伝わることができますか?たとえ本当に中国の概念の株に対して殻を借りるのが制限がありますとしても、しかし国資の改革、資産の再編、これは中央と国務院を通じて(通って)重点的に推進する今年の株式市場の構造を確定して、モデルチェンジの進級の重要な一番重要な芝居です。

しかし、市場の不確実性が潮流を形成する時、理知ではない行為は往々にして理知に打ち勝って、人々はむしろその有无を信じたくないです。うわさを信じる人は利益を得て、うわさを信じない人は損をします。

質問してみてください。弱気のうわさは市場を害します。投資家の一週間から一ヶ月の利益を簡単に消去できます。さらに刑務所に入れます。このような市場はどうして「健康発展」ができますか?

4、健全な発展を維持するための長線機構資金が足りない。

中国の株式市場は26年に開設されましたが、85%以上はまだ中小投資家です。機関投資家は10%ぐらいしか占めていません。

このうち、公募ファンドは個人の買い戻し圧力を受け続け、実力は大幅に割引された。

特に昨年の2回の株災害で、公的資金と私的資金が大きな痛手を受けました。

去年の年末は少し回復しましたが、元旦以降は二回も溶断されて大変でした。

証券会社は大量の資金を証拠金会社に投入して、自営力は大いに弱まりました。

市場の超大金持ちと大中戸も株災害の中で将兵を損なって、資金の実力は大いに減らして、そのため、市場の現在の資金の実力だけに頼って、35兆の流通市場の価値を3000点の上で支えにくいです。

したがって、株式市場の健全な発展を望むなら、当面の急務は大きな力を使わなければならない。

5、60アンテナは簡単に守られない。

来週は60アンテナを回収できないと、2900時は保証できないかもしれません。一番悪いのは2800箱の底の支えをテストします。

金曜日の証券監督会の報道官はうわさに対して態度を示しました。

証券監督会は市場関連の反応に注目しており、証券監督会はこのような企業がIPOや買収再編を通じてA株市場に復帰する可能性がある影響について分析研究している」と話しています。

彼は中国の概念株がA株市場に復帰することを否定していません。すべて歓迎していません。いわゆる「分析研究」は慎重な選択態度を取っています。あるいはリズムを緩めたり、優中選の優を選んだりします。

私から見れば、たとえ

証券監会

最終的には、A株市場の建設に積極的な役割を果たしている会社を少数選びました。例えば、奇虎360、博納ビデオなど、数千億の市場価値を拒否している中国の概念株の回帰です。それなら、A株の拡大圧力は大幅に軽減されます。これは利空ではなく、いいはずです。また、うわさの中の他のいくつかの利空に対して、証券監督会はまだ確認されていません。

市場の「健全な発展」は厳しい。


  • 関連記事

中国の株式市場は上昇の理由があります。

業種の株式市場
|
2016/5/6 14:48:00
13

ウォールストリート機関は、株式市場に圧力をかけるA株の構成比を増加します。

業種の株式市場
|
2016/5/5 20:03:00
24

中国の株式市場は神を造るのが速いです。

業種の株式市場
|
2016/5/4 16:49:00
14

赤い5月に株式市場に投資することができます。

業種の株式市場
|
2016/5/3 21:23:00
14

A株のキャッシュフローが改善され、財務費用率が低下した。

業種の株式市場
|
2016/5/2 20:28:00
35
次の文章を読みます

FRBは引き続き金利引き上げを見ている可能性が高いです。

投資家は利上げの確率に対してあまりにも自信を持っています。一部のFRB関係者は最近、金利引き上げの可能性があると示唆しています。次の時間に、皆さんは小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。