ホームページ >

資本の大鰐のたくらみは大悦城を待ちます。

2016/5/9 16:32:00 35

大悦城、東直門国、資本運営

持株紛争の時期には、区位優勢は東直門国盛に何度も愛顧されましたが、資産問題で買収が次々と行き詰まりました。市場に入ることができず、またトラブルに長年追われてきた東直門国盛は典型的な不良資産で、取引先の中国信達は不良資産経営に一番優れています。

爛尾八年、咸魚は寝返りを打つ見込みです。記者は昨日、東直門国盛の取引先である中国信達資産管理有限公司(以下、「中国信達」という)が大悦城チームと協力してプロジェクトを活動していることを知りました。北京の核心区で大型商業を制限する政策の下で、区位の優位は東直門の国盛爛尾になって長年依然として大規模な不動産の開発者の垂青の最大の分銅を獲得することができて、しかし区位はプロジェクトの価値を与えても双方に肝心な協力価格の上で達成することができますか?

「中国商業不動産産業(2015/2016)年度発展報告」によると、現在市場で販売意欲がある商業不動産の数は明らかに増加しているが、開発者が商業不動産の価値に対して非現実的な過大評価をしているため、大量のプロジェクトが価格待ちで販売され、価格も市場もない。しかし、業界では将来的に商業用不動産のシャッフルがピークになるとみられています。しかし、商業不動産の多元化が通路を退出するのはずっと業界の発展の一大障壁です。

国浩から中国に電話します。東直門国盛後、中国の信達は援助を求めて最大の失敗を救った。ある関係者によると、中国信達は第三者の会社を導入して東直門プロジェクトを活動させたいと望んでいます。入局チームは大悦城かもしれません。双方はすでに交渉しています。

昨年8月、国浩中国は105億元(45.63億元の現金及び59.37億元のプロジェクト債権を含む)で東直門交通の中枢プロジェクト国盛センターを販売し、資産管理会社の中国信達がこのプロジェクトを獲得しました。不良資産の運用には多くの経験がある中国信達は商業運営に空白があり、中国信達側は委託管理を通じて東直門プロジェクトの再生を希望しているという。大悦城の不動産は北京で軽資産プロジェクトを探しています。双方とも意図していますが、まだ結果が出ていません。

記者は昨日中国信達に連絡しました。関係部門は休みの日を改めて連絡する必要があると言いました。しかし、大悦城不動産の担当者が上記の情報を確認したところ、大悦城不動産は複数の会社と交流し、東直門プロジェクトもその中にあるという。去年、双方はすでに接触しましたが、このプロジェクトは比較的に複雑で、大量の調査と分析が必要です。東直門のプロジェクトは位置がいいです。両方ともこのプロジェクトに期待があります。成功するかどうかは価格次第です。

着実に発展している大悦城の不動産はスピードを上げて拡張して、去年輸出管理モードを宣言した後に全国のプロジェクトを探すことを加速します。第一線の都市、特に大本営の北京では、大悦城側はより多くのプロジェクトが着地することを希望しています。ずっといる金の商圏プロジェクトを探す大悦城はもう開発潜在力エリアを排斥しません。北京商報の記者によると、大悦城は南城のいくつかの商業低地で機会を探して、土地を持って自分で開発することを考えています。現在、大悦城の不動産は北京に西単大悦城と朝陽大悦城の二つのプロジェクトがあります。西単大悦城はすでに開業した大悦城の中で家賃収益の一番高いプロジェクトで、去年の家賃収入は6.26億元で、平均家賃は1072元/月/平方メートルです。朝陽大悦城の家賃収入は次が4.65億元で、平均家賃は321元/月/平方メートルです。

はい、持分紛争この時期、区位優勢は東直門国盛に何度も愛顧されましたが、いずれも資産問題で買い付けが殺到しました。ずっと市に入ることができなくてまた紛糾に長年つきまとわれた東直門国盛は典型的な不良資産で、取引先の中国信達は最も不良資産の経営に優れて、もし商業の運営の大悦城チームと手を繋ぐことができるならば、東直門国盛は本当に再生の転機を迎えます。

北京東西北四環内では1万平方メートル以上の大型商業が禁止されており、核心区内には市の商業地に入らないほうが価値があります。東直門の交通の中枢の日は全部で約80万人の交通量がありますが、東直門の国盛プロジェクトを救うのは難しいです。特に周辺の複雑な商業環境を治療しなければなりません。

これまで、国浩中国は東直門プロジェクトに対して総合的な不動産開発プロジェクトと定義していました。総建築面積は51万平方メートルで、ショッピングセンター、ツインタワーオフィス、マンション、ホテルなどが含まれています。現在、デパートは交通の中枢に二つに分かれています。元国盛招商センターは百益汇割引百貨店に取って代わられました。国盛センターの予約軌道は「国際、ファッション、潮流」と位置付けられています。既存の百益汇割引百貨店は主に超低割引のブランド服を販売しています。記者が資料を調べたところ、国盛センターのプロジェクトには地下20万平方メートルが含まれています。そのうち7万平方メートルは政府に任せて運営しています。プロジェクトの後続と東城区政府の協力に関連しています。

爛尾は長年ゼロから始まりました。現在、東直門に定住している東方銀座MALL、来福士広場はすでに育成期間を過ごしています。東直門のファッション的な位置づけのビジネスエリアの雰囲気も基本的に形成されています。大悦城チームが加入すれば、「18~35歳の新興中産階級を主力市場とし、若さ、ファッション、潮流、品位を特徴とする」プロジェクトの位置づけは、ビジネス圏全体の基調と合致する。この面から見れば、大悦城側が引き継いで運営すれば、東直門国盛は再生するだけでなく、ここ10年の受動的な局面を逆転する可能性がある。

このプロジェクトについては依然として輸出を管理するか、それとも株に参加するかによって、上述の大悦城の責任者は、「まだ言えません。双方はまだ初歩的なコミュニケーションを取っています。まだ深い交渉段階がありません」と話しています。

量の活性化の時期に、商業の不動産圏の表面は落ち着いています。一部の下相談は終了し、一部は近道の「軽資産」方式で新プロジェクトの狩猟を加速させる。昨年末には、青港湾チームは北京卓展ショッピングセンターに入局しましたが、プロジェクトの規模が大きいため、プロジェクトはまだあまり変わっていません。

資本の大鰐はまだ髪を待つばかりで、業界のシャッフルが激化している。去年は北京の商業不動産プロジェクトの合併ピーク年で、電気商家の衝撃、消費需要の縮小などの影響を受けて、複数の伝統的な商業プロジェクトの経営や販売状況が悪化し、さらには赤字が続いています。いくつかの専門的な運営能力を持つグループ、ファンドは勢いに従って発展して強大になって、そして機会をねらって買い付けて、領土を拡大して強固にして、業界のシャッフルはますます激しくなります。


  • 関連記事

香港は大陸部の若い観光客の消費層を誘致しにくいです。

ホットスポット
|
2016/5/7 20:13:00
58

経営コストの問題は国内の男装が店を閉める波を吹き上げるのを避けることができません。

ホットスポット
|
2016/5/6 21:29:00
42

速いファッションブランドは2016年に中国で未曾有の危機に遭遇しました。

ホットスポット
|
2016/5/6 0:11:00
59

ファッションショーはまだ見足りませんか?青島国際ファッションウィークはあなたを待っています。

ホットスポット
|
2016/5/5 22:47:00
65

特に成功したのはファッションスポーツ製品からプロスポーツ製品への転換です。

ホットスポット
|
2016/5/4 13:32:00
59
次の文章を読みます

シフォンのロングスカートとショー天女の夏には神器が必要です。

この数日間気温が高くなりました。夏はやはりシフォンのスカートを着て涼しいです。軽くて柔らかいです。シフォンのワンピースor半身のスカートはとても仙女です。誰が穿きますか?