ホームページ >

指数を稼いでお金を稼がないのは恥ずかしいです。市場に投資機会がないわけではないです。

2016/11/16 10:37:00 33

A株市場、投資、金儲け効果

今の株式相場に対しては、「指数を稼いでお金を稼がない」というのは依然として常態的な現象です。

「一斉値上げ」の市場構造については、もう出現しにくいかもしれません。あるいは出現確率はだんだん低くなります。

このように、市場指数は最も重要なものではなく、もっと重要なものであることを見据えて、プレートを見て、株を正確に見ます。

簡単に言えば、市場は再び「軽指数、重株」の時代に入りました。

これは投資家にとっても非常に難しい試練であり、市場においては誰がもっと長く生きられるかということです。

2638時の回復以来、A株市場の累計利益は20%前後に達した。

しかし、多くの投資家にとって、安値から反発して以来、特に3000点で上昇してきたが、往々にして「指数を稼いでお金を儲けない」という気まずい状況に陥っている。

「指数を儲けても儲からない」ということは、市場指数が上昇していることを意味しますが、多くの株は指数と同期していないため、指数が上昇し、株価が上昇しない状態を招いています。

このように、最近の上昇相場の中から、多くの投資家の投資収益率は同期の市場指数に追いつけないのです。

更に一部の投資家は、お金が儲からない状態にある。

実際、最近の上昇相場を振り返ってみると、上海市を例にして、市場が3140高を突破した後に、市場は上昇を加速させる動きが現れています。

一方、大口商品先物価格の後押しで、石炭、非鉄金属などのホット重みプレートが市場の持続的な支持を得て、短期的には理想的な上げ幅が現れて、市場指数に対してより良い刺激作用を構成しました。

最近の業界のプレートの表現から見ても、この「スローヒート」の運行状況が一層証明されたようです。

実際には、「二八」と「八二」の市場運営構造にはしばしば転換のリズムが生じる。

しかし、銀行、保険を主導とするスーパー重みプレートについては、基本的には一種の護盤のような姿をしていますが、市場の上昇が加速する中で、銀行のようなスーパー重みの種類の迅速な発力は見られません。

明らかに、これもA株市場の「スロー牛」の姿を表しています。

過去の一時期、

A株市場

長い間「牛は短いが熊は長い」状態にあります。

しかし、実際には、A株市場に投資機会がないわけではなく、市場における投資機会は新株やサブ株といった種類に集中しているようです。

しかし、実際の状況の中で、A株市場の中の新株と次新株の種類は、市場が相次いで炒める環境を経験して、次第に「高評価」「高投機」の投資ルートに変化して、これは価値に対してです。

投資する

明らかに一種の打撃である。

監視赤線を発行して、ずっと良い期待を与えられて、新しい株の高い投機を抑制する目的を達成しようとします。

しかし、実際には、規制の赤い線に依存して発行されますが、市場の歪みを受けやすいです。新株が正式に発売されると、大きな力を得て投機的になります。また、元の合理的な新株発行の株式益率を一気に数十倍に押し上げます。

特に言うべきは市場のためです。

儲け効果

新株やサブ株という分野に過度に集中する。

これによって、新株が上場して板を開けた後に、資本のリレーを伴って宣伝して、そしてそのびくびくして高い投機のリスクを更に延長するように促して、過熱した宣伝の雰囲気の下で、盲目的に風に従う投資家もよく最後のバトンになるかもしれなくて、しかし悲しいのは、誰も自分が最後のバトンになることができることを信じないようです。

株価が「指数を稼いでお金を稼がない」という大きな環境下で株を押さえるのが最善の対処策という見方があります。

市場が活性化されれば、プレートは輪動の機会があります。停滞しているプレートと株は最終的に追加需要があります。

しかし、実際の操作では、実際には、株式を保持することができますが、または、このような持株のための忍耐強い投資家は、結局は多くありません。

逆に、多くの場合、投資家が忍耐力に欠けると、株価の上昇を補うきっかけになります。


  • 関連記事

総合株価は実質的なリスクの短い線の小倉位がなくてやりますといいです。

金融資産管理
|
2016/11/15 20:24:00
13

ファンドが「元本を保証する」かどうかは様々な要素によって決まる。

金融資産管理
|
2016/11/15 10:32:00
21

投資家は暴落を恐れず、金の価格がリバウンドすると確信しています。

金融資産管理
|
2016/11/14 14:31:00
33

「年末の投資信託大食」はなくなりそうです。分散投資の方式を採用したほうがいいです。

金融資産管理
|
2016/11/10 10:53:00
25

投資信託計画を立てる:あなたの資産を絶えず増値させます。

金融資産管理
|
2016/11/8 13:10:00
37
次の文章を読みます

品質危機zara服の縫い目内を席巻した死ネズミは一体どこから来たのですか?

Zaraの服の縫い目の中でネズミの足が見つかったと暴露され、消費者は胸を打たれました。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。