ホームページ >

LVは北京SKPでメンズショーのフラッシュ店を開設します。

2018/1/17 15:14:00 954

紳士服、市場、デザイナー

***品メンズ市場は回復し、LVは北京SKPにメンズショーのフラッシュ店を開設しました。

フランスのブランドルイヴィトン(LV)は近く北京SKPに開設されます。男の身ショーモデルのフラッシュストアは、2018年春夏男装シリーズを展示して販売しています。

世界の服装の靴の帽子ネットによると、店内は現在1日平均で約千人の客足があり、一部のデザインはすでに売り切れました。デザインスタイルから見ると、スーツのようなビジネス感はなく、派手なリゾートスタイルで、招待された人気スターも「95後」の劉昊然と流行の品位を強調した陳冠希で、目標の位置付けが鮮明です。業界の分析によると、男装市場ブランドに期待されていたが、2016年前後は大幅な落ち込みを経験し、特にスーツに慣れない中国市場。今ではブランド財報や戦略表現ではメンズビジネスはあまり取り上げられていませんが、巻き返しの勢いです。

フラッシュ・ストアが客を呼ぶ。

ルイ・ヴィトン・エクスプレスは、島の探検をテーマに、北京SKP 1階の中庭に位置し、ルイ・ヴィトンに隣接する1階の店舗で、1月10日~29日に公開されました。店内では、中国市場に進出した革製品やアクセサリー、腕時計、既製服、そしてサーフボードなど、さまざまな種類の限定商品を発売しています。フラックスショップのレイアウトや商品はハワイ風を中心に、枝葉プリントやニットのモザイクなど熱帯的な雰囲気のある服と、改造されたワゴンフォルクスワーゲンT 1車を組み合わせることで、車体も花柄で覆われています。除幕初期に、フラッシュストアから「95後」のスター劉昊然と潮流の品位を強調した陳冠希が招かれた。店員によると、フラッシュストアは全世界で9店舗オープンし、同じシリーズの商品を発売しています。中国エリアは北京1社だけです。店内の商品は全部2018年春夏男装ショーの限定商品で、展示しながら販売しています。他の常駐店舗に比べて、フラッシュストアの全行程の出入りには何の囲いも設けられておらず、店に入っても行列して制限する必要はありません。それによると、開店してから一週間もたたないうちに、多くのデザインが売り切れました。

ルイ・ヴィトンはショーの後にフラッシュストアを開くことはないということです。ルイ・ヴィトンは昨年1月のパリメンズウィークにLV×Supremeの連乗シリーズを発表した後、それぞれ北京、シドニーなど6都市でフラッシュストアの遊び方を試しました。当時、北京店は798の尤倫斯芸術センターを選んで、現場にフェンスを設けて、列に並んで入らなければなりませんでした。また、ルイ・ヴィトンはこれまでも2017年春夏の紳士服シリーズのフラッシュストアを設立してみました。野性的なスタイルのアフリカの元素とパンク精神をテーマにして、若いお客様を引き付けています。

業界関係者によると、フラッシュストアの中身は絶えず変化しており、短期間限定商品を販売する店舗だけではなく、もっと重要なのは店舗体験と若い消費層の誘致である。また、ルイ・ヴィトンは何回もスピードストアを試しましたが、いずれもメンズ商品に対して、ブランドのメンズ市場に対する打診的な意図が分かりやすく、ターゲット層を次第に主流の消費者グループになるミレニアム世代に注ぎ込みました。

カナダメンズ市場

これまでの2、3年間、多くのブランドはメンズ服を業績の増加点として期待していましたが、効果はあまりよくありませんでした。最近、新しい世代の消費層が台頭するにつれて、購買力のある若い男性の消費層がますます多くのブランドにロックされている。

これまで男性は強い購買力を持ち、男装市場の重要な動力として考えられていましたが、欧米ブランドの多くはカジュアルスーツやスーツなどのスタイルに集中しています。しかし、中国人はスーツを着る習慣がないので、ビジネス系の男性は中国での業績が伸びていません。しかし、最近は男装も徐々にショーに戻り、婦人服とのコーディネートまで披露しています。若い市場に合わせるために、ブランドも洋服にこだわらず、ファッションブランドやスポーツブランドと連名シリーズを作り始めました。LV×SupremeやLV×Adidasシリーズなど。このほか、ずっと女装に専念しているプラダブランドも、今後は男装の販売倍増を実現し、店舗数を拡大し続け、さらに市場開拓を行い、この品類を二桁の成長速度に戻したいと話しています。

あるデータによると、_2017年のイタリア男性ファッション市場の販売総額は約92億ユーロに達し、前年比2.1%増加し、男装輸出はイタリア男装市場全体の収入の65%以上を占めている。このうち、イタリアメンズの中国大陸市場は2017年の輸出額は17.1%増加しました。2010年以来、輸出額は明らかに上昇し、拡大傾向にありますが、この傾向は新しい年にも続いています。2018年のイタリアメンズの輸出額は3%の伸びを実現し、輸出額は約60億ユーロの水準に達する見込みです。

業界専門家の分析によると、近年、消費アップグレードがメンズ市場を革新的な設計方向に導き、全体のスタイルが楽で快適になり始めた。特にミレニアム世代に対しては、ブランドは本当にこの消費者グループに融合して、若い消費者と共鳴して、彼らの絶えず変化する消費需要を満足させる必要があります。

また、今年初めのパリメンズウィークもメンズがだんだん市場シェアを占めていることが浮き彫りになりました。今回のパリメンズウィークは以前よりも延長され、ブランドも増加しました。その中で、パリファッションデザイナーブランドVetemensがパリメンズウィークに参加し、イギリスメンズブランドDunhill Londonはロンドンファッションウィークからパリに転戦します。そのほかに、アメリカのストリートブランドOff-White、ドイツのデザイナーブランドgmboH、スペインデザイナーブランドPalomo_SpainとパリのデザイナーブランドN・uuが参加しました。

デザインスタイルのカジュアル化

派尚服飾学院院長の康藍心氏によると、男装は近年全体的にカジュアルなスタイルに傾いており、将来的には全体的に良くなるという。国際的なファッションブームの影響で、多くの正装も快適なカジュアルスタイルに傾いてきました。同时に、消费のアップグレードによる品质のアップグレードは、ブランド消费が制品消费に変わり、消费者はブランドプレミアムの支払欲望にもう执着しなくなり、一种の自己解放の快适な状态を求め始めた。

中国連盟名誉顧問の張培英氏は、現在のメンズ市場から見て、全体のデザインスタイルはストリートファッション要素に接近し始め、若い世代のブランドを位置づけて消費品質のアップグレードに直面し、より快適な布地を選ぶことにも注目しているという。消費者にとって、男性の購買欲はもう女性消費者より低くなくなりました。消費観念ももっとファッション的な要素を求め始めました。同時に、製品の快適性は最も重要な要素です。

フォーチュン品質研究院の周婷院長は、メンズオーダーメイドは将来の市場の発展趨勢であり、同時に消費者は高品質の製品に対する追求がますます激しくなると考えています。消費はブランドの個性から消費者の個性に転向し、消費は他の人と違って、製品とサービスは多くの消費者の核心的な訴求となります。同時に、消費者もますます製品のデザイン、生地の選択及び服装工芸を重視します。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

マルサ百貨店の猫の旗艦店の閉店は中国市場からの撤退を暗示しています。

企業情報
|
2018/1/17 14:56:00
98

C&Aは中国投資家に買収されます。

企業情報
|
2018/1/16 15:01:00
165

主席と総理の手を握って,人民代表大会を率いて前進する。

企業情報
|
2018/1/15 5:50:00
67

赫美グループは尚品ネットを買い付けて、新しい小売ファッション大手が台頭しています。

企業情報
|
2018/1/12 5:36:00
50

どうやってステップソンの解決すべき問題に転換しますか?

企業情報
|
2018/1/11 21:30:00
51
次の文章を読みます

沙河服装市場はどうなりますか?

沙河以前の「三低」モデルはもう終わりになりました。プラットフォームを変えて根本的な問題を解決できません。「肝心な点は品質を向上させ、市場を理解することです。」昨年末に「沙河淘宝商店街」というデマが沙河服装市場を不安にさせました。どうやって行けばいいですか?