ホームページ >

欧州の高級ブランドが日本市場に目を向けている

2018/10/22 10:55:00 153

ぜいたく品、日本市場、ヨーロッパ、アジア

良い経済、成熟した教育を受けた市場、完全な美学文化の基礎はすべて日本市場はヨーロッパの贅沢なブランドに魅力的だ。

贅沢なブランドにとって、アジア市場潜在力に満ちた新興市場である。10年前、日本市場は際立っており、消費者の強い購買力はこの国のために多くの財報の中で単独の段落を奪うことができるほどだった。ここ数年、中国市場は日本に取って代わってアジアで最も重要な贅沢品の購買力になった。しかし、最近、ファッションメディア「婦人服日報」は、日本がヨーロッパの贅沢ブランド、特にイタリアブランドの注目を集めていると発表した。

「彼らは自分が何を望んでいるのかを正確に知っています。イタリア製のラベルは販売量をもたらすのに十分です。」「女装日報」はこのような言葉で、日本の消費者のヨーロッパの贅沢なブランドの魅力を描いた。

この判断を下すのは単なる憶測ではない。Valentino、Max Mara、Diorはこれから数ヶ月、日本で小規模なブランドイベントを開催します。Bottega Venetaも東京を選んで、新しいクリエイティブディレクターのDaniel Leeの最初のシリーズを発表し、銀座でアジアで最も大きなブランドの店を開く。

ValentinoはGinza Sixにある旗艦店

その背後にある重要な原因は、日本経済が成長を回復し始めたことだ。徳勤が発表した「Global Power of Luxury Goods2018年には、「日本経済の動向は楽観的で、贅沢品市場は長い沈黙の後、着実な成長を回復し始め、観光客や若い世代の消費者の増加に加えて、日本はぜいたく品市場さらなる成長を迎えるだろう」と話した。

もう一人の行動学予測専門家ウィルはハイハム氏は、経済のマクロレベルの肌の色のほか、2020年東京五輪の影響に加え、日本国内の極簡主義の成熟が贅沢品市場にプラスの影響を及ぼしていると述べた。前者は言うまでもなく、後者は二、三十歳の消費者が購買力が強くなった状況で品質商品の追求を再開することを示している。

販売量のほか、贅沢品は芸術、美学、ブランド物語の伝播にも力を入れている。BallyのCEO FrédéricdeNarpは『婦人服日報インタビューでは、他の地域市場に比べて、日本の消費者がこの方面で示した興味は最も得がたいと述べた。

「世界には日本の消費者のように製品の背後にある物語に関心を持ち、知る場所はない。これらの物語は贅沢品の根本であり、その関心は日本市場ユニークです。」Narpは言った。

  • 関連記事

服装の生産はヨーロッパ中国と東南アジアの相対的な優勢に戻ります。

世界一周の視点
|
2018/10/22 10:30:00
162

イタリアのベテランは「イタリアブランドの中国市場での機会と挑戦」を検討しています。

世界一周の視点
|
2018/10/13 12:59:00
182

イタリア製靴業の苦境が続いています。

世界一周の視点
|
2018/9/22 16:22:00
126

「ファッションシンセン」がミラノファッションウィークに再び登場します。

世界一周の視点
|
2018/9/18 14:15:00
168

深センファッションがロンドンに入り、グローバル提携の新モデル丨2018年深セン精品展をスタートさせ、ロンドンファッションウィークに登録する。

世界一周の視点
|
2018/9/18 13:34:00
189
次の文章を読みます

河北安平は第18回国際絹網博覧会を迎えました。

中国国際貿易促進委員会、中国軽工業連合会、中国紡織工業連合会、中国五金製品協会、中国五鉱化工輸出入商会、河北省人民政府などの機関が主催し、2018年第18回中国・安平国際絹網博覧会は10月22日から24日まで河北安平会議センターで開催される。