ホームページ >

伝統的なシーズンは楽観できません。短期市場の商品の生地相場は心配です。

2020/3/13 11:50:00 2

市場の商品の生地の市況

閑散期を脱して市場の商品を切り離せない

新冠肺炎の流行の影響で、本来は伝統的な繁忙期にあるはずの紡績相場は楽観を許さない。紡績業界の復工の当初は、各会社の欠員によって紡績注文が滞っていたが、着工率が次第に回復してきた。たまっていた注文は集中的に釈放されました。大量の生産能力が回復できない工場は全部パンク、混雑、行列の生産状態を迎えました。しかし、この相場は早く来ています。半月の間に紡績市場は続々と落ち着いた状態に入ります。

「今年から今まで注文品を中心にしていますが、市場の注文はほとんど見られません」とある織屋の担当者は言いました。そして注文数量が少なく、品種が多いという特徴があります。市場を炒めるのは難しく、繁忙期の相場を推進します。市場に足りない商品はもう紡績市場の急な問題です。

紡績市場が盛んな状況は実は一種の仮相です。もし疫病が発生しないなら、生産時間に対して押し出されます。この注文書は平板に流れていくだけです。今ではこのような仮相もなくなります。紡績市場は再び閑散期に戻りそうです。市場上は注文が足りないですか?これはもちろん肯定的です。特に「市場商品」の注文は、市場が再び火をつけるには、膨大な数量の「市場商品」のサポートが欠かせません。

現物市場は人の流量に制御されている。

紡績のすべてのことを知っています。生地の注文はよく「注文品」と「市場商品」に分けられます。注文品は普通の取引先と会う必要がありません。メールと速達だけで注文操作ができます。しかし、市場の商品はあまり違っています。このような生地は基本的に現物店で販売しています。そして、顧客は現場でサンプルを探して、サンプル、検査、購買などを必要としています。

しかし、肺炎の発生によって、これらのところは重点的にコントロールエリアになり、通行量は限定生地の販売によって自然に影響を受けます。また、再起動の要件は、より厳格で、再市場時間も遅くなりがちです。以前は人が沸いていました。にぎやかな現物市場は、今は閉店か営業か、それとも門前払いです。

短期間の市場商品の生地相場は心配です。

現物市場の状況は悲惨で、市場の商品の生地の注文はもちろんどこに行けばいいですか?「往年の4月から3月までに、ニース紡績はすでに200万メートル注文しましたが、今年はほとんどしていません」と、ある貿易商は首を振りました。ニース紡績、洗浄塔夫などの生地はずっと市場商品の主力です。最近一、二年後の力はちょっと足りないですが、あるべき“江湖の地位”はまだ揺れ動くことができません。しかし、最近はこのような主な紡績会社が多く、仕事がない、あるいは注文がキャンセルされる状況に直面しています。

2019年に市場全体が四面弾、T 400などの弾力性のある生地に支配されましたが、この勢いは明らかに2020年までは持続していません。各サイズの捺染工場を回りました。このような注文はとても少ないです。また、現物市場が統制されているため、販売が妨げられ、在庫が滞り、資金が不足しています。

でも、未来の紡績市場の相場に対して、悲観的になる必要はありません。なにしろ服装は必要とされたばかりで、遅れて消えることはありません。特に現物市場の中の市場の商品の生地は数量が多くて、色がそろっていて、価格が実際的で、ずっと非常に巨大な服装の取引先の群体を持っています。


  • 関連記事

マスク原材料の溶融布の値上げに足りない代替材料の生産安定価格

専門家の時評
|
2020/3/13 11:18:00
0

河北省滄州:市場回復中の企業は依然として三難がある。

専門家の時評
|
2020/3/12 18:48:00
0

河北:市場は現在「三多三少」です。

専門家の時評
|
2020/3/11 18:54:00
0

布団の下の綿は独り身ですか?

専門家の時評
綿
|
2020/3/11 18:33:00
102

ホットパックIPOから買収主流化持分ファンドへの撤退経路の変化

専門家の時評
|
2020/3/5 12:54:00
0
次の文章を読みます

13日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0033元です。

中国人民銀行は中国外貨取引センターに授権し、2020年3月13日に銀行間の外貨市場の人民元レートの中間価格を発表しました。