速い手のIPOは予想します:港に行くのは大体の確率の事件の“先回り”が発売しますかますそれともPKが音を震わすことができますか?
羽音の「ライバル」は、香港に行く直前のIPOのニュースが流れた。
最近、関係者によりますと、短動画プラットフォームは早ければ年内に香港に上場するよう求め、約500億ドルの見積もりを求めています。2019年末には、速い選手はFラウンド融資を完了したばかりで、推定値は286億ドルです。
ニュースが出ると、たちまち市場の注目を集めた。
9月21日、21世紀の経済報道記者は速達で香港に上場する計画を証明してもらいました。
同日、上海でベテランの市場投資家が記者に対し、pre-InPO融資を開始したばかりで、今回の融資はまだ推進中で、上場はそんなに速くないかもしれないと明らかにしました。
港に上場するのがおおよその確率である
速い手の資本市場に対する「野心」は昔からあった。
昨年9月には、速手が2020年に米国に上場する予定で、短動画での拡張に資金を提供し、TikTokなどのライバルを防ぐ能力を増強するという噂があります。
一年ぶりに、時は移ります。
TikTokは米国で狙撃されました。甲骨文、ウォルマートの2つの当事者は基本的に確定していますが、バイトの躍動は両国の法律規定に合致する協力協議を達成し、TikTokの未来をめぐる米国での運営と発展の問題を解決します。
この背景には、香港株を上場先として、業界の人たちが概算率を予測しています。
「今は緊張している中米貿易情勢の下で、多くの企業が米国に上場する時はもっと慎重になる。今年5月、米国は「外国企業監督管理法案」の新規定を採択しました。アメリカン証券取引所に上場する中国企業は米国の上場会社の関連監査規則を遵守しなければならないです。国内上場を選ぶなら、A株に比べて、香港株市場はより成熟し、国際化が高く、半数近くの投資家は海外から来て、長期的な価値投資に偏ります。9月21日、華南のある私募機関のパートナーは21世紀の経済報道記者に語った。
盤古智庫高級研究員の江砂漠さんは21世紀の経済報道記者に対し、「米国上場より香港資本市場の方が友好的になるに違いない」と指摘しました。
2018年4月、香港交易所の「新興及び革新産業会社上場制度コンサルティング総括」が正式に発効し、同株の異なる権利構造会社に対する制限を解除した。その時、香港株に対して速い手が「心が動く」というメッセージが流れましたが、その後は速い手で関連の噂を否定しました。
一方、2012年以来、速い手はほぼ毎年の一回の融資のリズムを維持して、できるだけ早く上場するのも株の流通に利益があって、会社の発展のために更に流暢な融資のルートを獲得する同時に、株主のために便利な退出ルートを新たに増加します。
近年、速い手はずっと国内外の投資ファンドの愛顧を受けています。2012年には朝興資本が数百万ドルの投資を得た。その後、快手は相次いで紅杉資本の中国などからのB輪、B+輪融資を完成しました。百度、華人文化、光源からの投資は2.5億ドルのC輪融資、騰訊領が投資した3.5億ドルのD輪融資、10億ドルのE輪融資、12.5億ドルの戦略融資及び2019年末の最新のF輪融資を完成しました。
「上場する一方で、インターネットの電気事業者の拡大に十分な資金を提供できる。一方、さらに資本市場の前でスピードをアピールし、さらに多くの融資ルートを獲得する手助けをする。江漠補充指摘
スピードはもっと多くの革新的な製品とサービスが必要です。
国内の重要なショートビデオの蛇口の一つとして、速い手の発展速度はすさまじいと言えますが、手の震えに比べて、速い人は短期間でも追っ手の役割を維持しなければなりません。
早くも今年の初めに、快速手大データ研究院が発表した『2019快速手内容報告』によると、2019年には2.5億人の人が快手プラットフォームで作品を発表し、日活3億人を突破した。バイトの振れによって、震える音のクリエーター大会で発表された最新のデータは、2020年8月までに、ドトーン火山版を含めて、ドドトーンの日のアクティブユーザーは6億人を超え、速い選手の2倍に達しました。
財務データによると、東方証券研究院のデータによると、2019年には450億~500億元の高速販売が実現され、主に生放送で賞、広告、電子商取引の3つの方面から構成され、震えとほぼ同じだ。
その中で、生放送で300億元の売上高を獲得したのは走者の最も主要な収入源で、60%以上を占めています。広告の面では、2019年に引き続きマーケティングプラットフォームの機能を充実させています。(「磁気力エンジン」にアップグレードし、アップグレードして単元プラットフォームにアップグレードしました。)広告収入は約130億元で、2018年の20億元より明らかに上昇し、同550%伸びました。0億元で、通年のクイックハンドプラットフォームは商品のGMVを生放送して約600億-800億元を持ちます。
2020年、高速ドライバーは広告収入と電気事業者の面でより高い成長目標を制定しました。2020年の目標は400億元の広告収入を実現し、その中に単品の目標収入は100億元で、電気事業者のGMVは2000億元を目標にして、2500億元に引き上げました。
「上場には一定の業績が必要で、上場前の期間には、スピードが一定の期間で、成長幅を上げ、ユーザーの活躍度を高め、かつ、デモンストレーション能力を高める必要がある」深度科学技術研究院の張孝栄院長は記者団に対し、「高速成長率を維持するために工夫したい」と語った。
しかし、発売という動きからは、手早く手が震えを抑えていくことが期待されます。9月21日、バイトの拍動確認により、TikTok Globalは上場計画を開始し、会社の管理構造と透明性をさらに強化するが、バイトの鼓動自体のIPO計画については、依然としてはっきりしたスケジュールがない。
「TikTokのことはバイトの躍動の多くの資源と精力に影響を及ぼしています。国内の震動音について言えば、衝撃を受けるのはそれほど大きくないです。震動と素早い手は今お互いに注視し合っています。2匹の退場の闘鶏のように、一方は動きがあります。一方はすぐにフォローしますが、この動作が発売されたら、速い手は明らかに一歩先にリードできます。」張孝栄さんは言いました。
業界関係者によると、早い者が先を争って上場したり、震える音との「戦争」で「新たな助力」を得たりすれば、会社の将来の電気商家の生放送や版権などにも積極的な影響があるという。
インターネットのボーナスが解消された後、多くのショートビデオプラットフォームのユーザーの成長は停滞或いは緩慢に直面しています。震動は依然として高速成長とリードの月間活動を維持しています。現在、生放送の電気商は二大蛇口の新たな「角斗場」となっています。
今年9月16日、速達通信は2020年8月の注文量が5億を超えたと発表しました。過去12ヶ月の間に、速達業者の注文は累計で淘宝天猫、京東、綴りが多い後に、電気商業界の第4位にランクされました。その電気商の日活もすでに1億を超えました。今後一年間、快速電力はまた100億の資源を投入し、生態パートナーのために100億元の収入を創造すると表明しました。10万年以上の売上高が百万元を超える新しい企業を孵化させ、自身のプラットフォームの電気商を絶えず成長させる計画です。
「快速手は香港に上場することを選んでいます。一つはもっと多くの資本があり、その商業生態をさらに充実させ、業務版図の拡張を実現します。第二に、上場会社としてより知名度と影響力があり、人材誘致に有利であり、さらに発展する。第三に、震えと競争することで、他のインターネット会社やネット紅機関との強力な連携など、自分の電気メーカーの優位性を強化することに有利です。深セン思其晟文化伝播有限公司の伍岱麒CEOはインタビューを受けました。
注目に値するのは、より長い視点から見れば、速い手も資本市場を通じて未来に直面する可能性のある「版権戦争」のために力を貯めることができ、同時に資本市場によって多元化の発展を実現することができます。
張孝栄氏は、「短いビデオは産業の頂点に近い位置に発展しました。頭の数人のプレイヤーが業界全体をカバーしていますが、短いビデオは娯楽ユーザーの唯一の手段ではなく、注意すべきなのは中動画です。どの動画も共通の問題に直面しています。スピードは今も著作権問題を解決しなければなりません。上場融資は彼らが資金を見つけて著作権問題の一部を解決するのに役立ちます。
張孝栄さんによると、バイトの躍動量が多すぎて、走者は挑戦者です。「速い選手は中短動画だけを発展させるのはまだ足りないので、引き続き先手を維持して、速い手は革新的な製品とサービスがあるべきで、多元化の発展を考えることができます。」
- 関連記事
- ホットスポット | 中国(常熟)服装貿易高品質発展円卓フォーラム開催
- ホットスポット | 关注:中国(辛集)国际皮毛时装博览会”新闻发布会
- ショー?ショーの発表 | Eal.Cz意豪:ヴィジュアルの宴2021春夏ファッションショーのリード
- ブランド建設 | バラ陽:伝統紡績から科学技術紡績への転換バタフライ
- 業種の株式市場 | ヤゴール「利好」「利空」一斉発
- 業界透析 | 中国を弾圧し、中国の美鬼を抑制するために、あらゆる手を尽くす。
- マーケット研究 | 鄭州駅の服装の店の主人の晴雨計
- 法律講堂 | 騙された「靴炒め」裁判所が判決した事例
- でたらめを言う | 黒金漆皮air Jordan 1靴の発売日が発表されました。
- 市場動向 | 注文書の暖かさ回復サポートゴムの短繊維価格が上昇した(9.1-9.16)
- 千億円の糧食油ビッグマック「金竜魚」が上場する創業板は史上最大のIPOを迎える。
- 山東如意「18如意01」違約:「ゼロ」情報開示「裏技」による影響低減を求める
- 直腸がんの患者調査:83%の患者の首診である中間末期のRAS検査率は2割に満たない。
- 郭為は神州の持株「新コース」を詳しく説明します。市場価値が過小評価されています。
- 云拼大闸蟹 拼多多牵线长三角农业一体化
- 杭州は科学技術の“逃げ道”を享楽しています。その後:上海は業務員が連合を失うことを意味しています。
- 市場整理期初日は1文字で13万円の資金しか脱出できず、暴風集団は初の20%の下落となりました。
- 寧波税関は1.37億元の輸出服を摘発し、税金還付事件をだまし取った。
- 貴人鳥ホールディングス株主が保有する株式は全部順番に凍結されました。
- 中国(常熟)服装貿易高品質発展円卓フォーラム開催