ホームページ >

高陽産の「解凍タオル」は一時間で万箱近く売れます。

2020/11/14 14:37:00 0

タオル

最近、保定市高陽県で開催された「中国・高陽タオル祭り」の生放送現場で、高陽河北瑞春紡績有限公司工業設計センターが開発した遊世派解圧タオルブラインドボックスがネットで生放送販売されています。解凍タオルの売れ行きは、さらに「革新的なデザインで製品の競争力を高める」という高陽紡織企業の共通認識を裏付けるものとなっています。

紹介によると、今回の高陽タオル祭りは、全面的に高陽紡績のモデルチェンジを推進するために、「品質高陽」の地域ブランドイメージを構築し、オフライン+オンラインでの共同マーケティングのモデルを採用し、全網、長時間、多製品生放送を行い、爆発推薦の販売熱局を建造する。

この大きな背景の下で、河北瑞春紡織有限公司工業設計センターによって開発されたこの別種の「解圧タオル」が際立ち、今回のタオル祭りのハイライトとなりました。タオルといえば、多くの人が生活必需品と結びつけていますが、この製品はタオルの伝統的な認識を打ち破り、タオルファッション、玩具、星座など多くの属性を与え、若者のストレス解消のおもちゃになりました。

河北瑞春紡織有限公司工業設計センターのベテランデザイナー、解圧タオル創意総監督の王舜煕氏によると、この創意は疫病の発生期に、彼らの研究開発チームが気づきました。ネット上では石鹸を様々な模様に削り、退屈な時を排除し、「つまらない経済」も今の流れです。これに基づいて、彼らはタオルの新しい機能を再定義し始めました。

このようにして、15人の設計者で構成された創意チームは40回以上の失敗、120日夜のサンプル撮影を経験しました。この毛輪を分解して図案のストレス解消タオルを開発しました。分解されたタオルはそのまま使えます。これは実用性と娯楽性を同時に備えています。実はこの革新は、霊光が現れたばかりではなく、このチームが十数年にわたって市場を探求し続けてきた結果です。

解圧タオルの研究開発を担当する河北瑞春紡織有限公司の工業設計センターの前身は河北瑞春紡織有限公司の研究開発センターで、11年前に、設計センターは技術部と生産部の関係者を統合しました。目的は市場ニーズを通じて新製品を開発し、現在の先進設備と先進技術手段を利用して製品と製品の品質を保証することです。製品は国内の同業界でリードレベルにある。

ここ数年来、河北瑞春紡績有限公司と青島大学は共同で清浄科抗菌タオル「草珊瑚繊維とハッカ繊維を含む混紡紡糸とその調製方法」プロジェクトを開発し、国家特許を取得し、抗菌、健康生活をテーマにしたクリーンブランドを創立しました。ここ2年、特許4件を申請し、国家特許1件、ソフトウェア著作権2件を獲得し、2017年に国家ハイテク企業を獲得しました。これらの革新成果はすべて製品競争力を高めるための努力です。

周知のように、高陽県はタオル紡織県で、年産タオルは50万トンで、全国総生産量の30%を占めています。全国最大の織物卸売り場です。しかし、高陽タオルは高速発展の過程で、「低価格競争、有量無質」などの困惑を経験しました。高陽県のタオル紡績業のモデルチェンジに伴い、ますます多くの紡績経営者が明らかになってきました。脱皮したいなら、高品質発展要求をねらって、企業、製品を中高級に向かわせます。現在、ブランドを育成し、革新的なデザインによって製品の競争力を高めることは多くの高陽紡織企業の共通認識となっています。

  • 関連記事

紹興市の越境電商は「爆単」の傾向を示しています。

その他
|
2020/11/14 14:17:00
0

シ博佳潤紡織は勢いに逆らって成長して、特許の製品を携えて柯橋の白地の布展にデビューします!

その他
|
2020/11/13 12:52:00
0

中国紡織工程学会専門家団が南通技術ドッキングに来ました。

その他
|
2020/11/12 11:18:00
0

新疆紡織服装業は4つの大きい単強チェーンを契約してチェーンを補います。

その他
|
2020/11/11 20:02:00
0

蛇口税関は7000セットの輸出侵害運動服を押収した。

その他
|
2020/11/11 20:00:00
71
次の文章を読みます

ヨーロッパで発生した疫病の封鎖によって、パキスタンの綿糸の価格が下落しました。

最近の一週間で、パキスタンの綿糸の価格が下がり始めました。ヨーロッパの国家で二次疫病が発生した後、服装の販売が再度下がりました。