ホームページ >

堅持と忍耐力:ウォールストリートの異種の創造富伝説

2008/11/11 0:00:00 11

ウォール街の暗雲が立ちこめている時、人類の最も偉大な原動力である夢と堅持の力を忘れないでください。

写真の上のこのおじいさんのように、くれぐれも彼が街頭の普通の雑物を売る可哀相なホームレスのおじいさんだけだと思ってはいけなくて、彼は世界で最も成功したセールスマンの1つかもしれなくて、次に私があなたに彼の伝奇的なストーリを教えにきます。

マンハッタンの高層ビルに太陽の光が差しています。白髪まじりの老人が千ドルの高級服を着ています。ニューヨークのある街の一角で彼の商売に忙殺されています。彼が売っているのはポトトパイアです。ジャガイモをフライドポテトに削っている小さな磨きです。彼がジャガイモとニンジンを持って、こすりながら話しています。まるで独り言のようです。

すぐに野菜市場に行きたい女性が足を止めて彼を見始めました。そしてもう一人の人がいます。彼は彼らを相手にしません。

彼はジャガイモを持って女性に向かって言いました。「試してみてください。このジャガイモ削り器はとても使いやすいです。」

続けて、売人はお金を要求するとは聞きません。試してみたらいいです。

その女性は彼のジャガイモ削り器を試してみましたが、やはり泥のように削るので、とても使いやすいです。

販売者は続けて、このジャガイモ削り器が一番いい製品です。スイス製で、5ドルしかかかりません。今はこの物価が高い時代に、5ドルで何かいいものを買うことができません。

その女性は試してみて使いやすいと思います。価格も公正です。財布を開けて買うつもりです。

老人はあわててお金を受け取っていません。「一生分のものを使えます。なぜ四つ買いませんか?」

女性は老人の話がとてもいいと感じて、喜んで彼の提案を受け入れて、四つ買いました。

続いて続々と買い物に行く人がいます。売り手は忙しいです。

彼はJoe Adesと申します。今年74歳で、ニューヨークの街の売人ですが、肉に飛び込んでいる餓犬を連れて帰って彼のものを買うことができます。

彼は昼は路上で小売りして終わった後、夜はマンハッタンのパルク通りの高級マンションに帰ります。ニューヨーク人は自分の家を持っています。特にマンハッタン島の住宅は立派なマンションで百万ドルもあります。毎年の税金だけで一万ドルもかかります。

彼のアパートの中に、彼の召使いが住んでいる部屋にはきちんと箱のジャガイモ削り器が置いてありました。これが彼の現在の倉庫です。

毎朝7時に彼は時間通りに彼の車を引いて商品を売りに行きます。一週間に6日間、雨が降っても大丈夫です。

最近彼はアメリカの国営テレビの取材を受けて、アメリカ社会で大きな注目を集めています。

インタビューを通じて、彼はすでに60年間販売しています。今のすべては彼の60年間の生涯の最大の写真です。

彼は言った。「5ドルは少ないお金だと思ってはいけません。少しずつ積み重なって、最終的にお金持ちになります。」

彼は2月にクリスマスツリーを売ると答えました。彼はどうやって販売しているのか?答えは中国で春節用に売られています。

彼は3人の孫娘を持っています。彼は彼女たちを一生懸命勉強させます。彼は彼女たちをアメリカの一番いい大学に上げることをとても喜んでいます。今はこれが彼の最大の希望です。

彼の娘が彼女のお父さんの最も主要な成功の秘訣を聞かれた時、彼女は答えて言います。

彼が自分のために休みになるかどうか聞いたら、「life is a vacation」と答えました。

(生活は休みです。

)彼の伝説は今のアメリカ民衆に大きな啓発を与えました。

  • 関連記事

80後の数百万の息子達はどのように“お金を投げます”創業ですか?

ニュース
|
2008/11/10 0:00:00
6

台湾第一美女CEO陳敏薫

ニュース
|
2008/10/30 0:00:00
38

李一男は再度ファーウェイを離れて、百度CTOになります。

ニュース
|
2008/10/23 0:00:00
9

李一男:神話を複製した人です。

ニュース
|
2008/10/23 0:00:00
14

金融嵐は台湾の塑性王永慶を持ち出しましたか?

ニュース
|
2008/10/23 0:00:00
6
次の文章を読みます

牛根生:一粒の価値160億の涙