ホームページ >

人の女の子:300元から500万までの創業のストーリ

2008/10/23 0:00:00 16

「心の大きさはどれぐらいですか?夢の大きさはどれぐらいですか?舞台の大きさはどれぐらいですか?」

「努力よりも選ぶ」「今日の選択は、あなたの明日の生活を決める」というあなたの望む生活はどのようなものですか?

あなたはどう選びますか?

準備はもうできましたか?

「出会いを準備してこそ、成功したあなたを作り上げることができる」!

_蒋凌、深セン市佳凌達商業貿易有限公司総経理。

かつて、彼女は深センのエンジニアでした。彼女は安定した収入を持っていました。かつて、彼女は多くの女の子にとって、誰からも羨望されていました。

しかし、挑戦することが好きな彼女は、何かを創造することが好きな彼女はそれらを放棄しました。そこで、起業する人たちの中に彼女がいました。

小さい頃からアクセサリーに夢中だった蒋凌さんは子供の時から自分でデザインして作った手作りのアクセサリーが好きで、自分で作ったアクセサリーを親友にプレゼントしました。みんなに褒められました。

創業した時、蒋凌さんは自分の長いアイテムを発揮することにしました。

彼女は300元を使って、材料をいっぱい買ってきて、自分でデザインして、ファッション的なブレスレットとネックレスを作りました。

彼女は彼女の作品に写真を撮り、タオバオを流しました。この中国で活躍するネット取引サイトで販売しています。

彼女はこのサイトは人が多いし、女の子が多いと思っています。

案の定、インターネット販売の翌日に買う人がいます。

これは蒋凌に味を味わわせて、小さい女の人はよく数日間美しいです。

_ネットショップは半年設立されました。多く買いました。創業した蒋凌さんはもうちょっと間に合いません。

蒋凌さんは再三考慮して製品の販売に切り替えることにしました。

最もアクティブなC 2 Cサイトの宝を洗う上で競争が激しいので、重囲を強調したいならば、売るものはスタイルが多様でなければならなくて、しかも更新は速いです。

ちょうど蒋凌さんの親戚がアクセサリー工場で働いています。そうすると、連絡を取って商品の供給源を作りました。

_ネットショップ経営、信用第一位。

宝を洗って、好評の数量は売り手の信用を表明します。

信用が高ければ高いほど、商売はうまくいく。

「お客様が気に入らないなら返品します。多くの販売家ができないです。」

蒋凌氏は言う。

「表面的には、返品というのは商売ができないということです。

とは限らない

北京にいる大学生が200元余りのブレスレットを買ってきました。受け取った後はとてもいいと言いましたが、着用してみたら面白くないと思いました。コミュニケーションを通じて蒋凌さんは無条件にデザインを変えました。

蒋凌さんの努力は報われました。この大学生は彼女の誠実さと美しい商品に向って500元以上のアクセサリーを買いました。忠実な顧客になりました。

この大学生の周りの親戚や友人が誰でもアクセサリーを買ったり、プレゼントを買ったりするのでさえすれば、彼女はきっと全力を尽くして彼らを紹介して蒋凌の店に来ます。

誠実に取引先の心を博して、この一年の時間の努力と献上を経て、蒋凌はダイヤモンドの売り手になって、更に多くの買い手の好感を得ました。

蒋凌さんは毎日忙しくててんてこ舞いしていますが、辛くなくて充実していると感じています。未来に憧れています。

ブランドは今日の競争生存のための必須の道です。香港に旅行に行った時、すばらしい世界の名品に直面して、蒋凌さんは自分のアクセサリーブランドを創造したいと思いました。

製品が日増しに同質化している今日において、同じものを売ったら、きっと果てしない価格競争に入ります。価格は下がり、品質は下がり、最後にすべての価値がなくなります。

このように、蒋凌さんは自分のブランドNAIRIO?ナイルを登録して、ネットショップからブランドまで戦略的に変えました。

六年間の努力を経て、蒋凌の小売プラットフォームはもう四つあります。淘宝、EBAY、拍拍拍、香港の一つのプラットフォームがあります。

昨年は卸売りを含めたネット販売総量が200万台に達した。

蒋凌は現在20余りの国と地域の顧客に2000種類以上のアクセサリーを提供しています。

ネットだけで、彼女は安定した顧客を持ち、絶えず市場を拡大している。

2007年、蒋凌さんはネットの下で加盟計画を発表しました。まもなく国内の最初のネットから専門店まで発展したブランド店が見られます。

かつての300元は今では500万まで発展しました。普通のネットショップから有名なブランドまで、中国の平凡な一角から世界の果てしない市場まで、NAIRIO?ナイルは蒋凌の案内でネットの世界でもう一つの奇跡を創造しています。

創業はでこぼこな道です。茨の道ですが、夢がある人はいつか成功します。

馬雲さんが言っているように、成功した人はきっと明後日に昇る太陽を見ます。

  • 関連記事

慧聡ネット郭凡生:インターネットの冬が来たらどうですか?

ネットビジネス
|
2008/10/23 0:00:00
57

海外ネットショップの管理方式

ネットビジネス
|
2008/10/18 0:00:00
10

オープン初期準備

ネットビジネス
|
2008/10/18 0:00:00
7

いくつかの招聘でオフシーズンを追い払います。

ネットビジネス
|
2008/10/18 0:00:00
15

ネットショップをオープンして隠れた危険を大々的に明らかにします。

ネットビジネス
|
2008/10/18 0:00:00
8
次の文章を読みます

韓洪英:女性警官のネット創建神話