ホームページ >

美邦服飾:良性成長は堅実な基礎価値の回帰が明らかになった。

2011/4/27 15:33:00 50

カジュアル服の先頭ブランドの美邦服の圧力

収益予測と投資提案


私達はずっと堅持しています。

アメリカ服

会社は国内の発展モデルが一番リードしています。

カジュアルウェアリーダーブランド

MCの新ブランドの普及過程は波瀾が絶えないが、特に第一四半期において、会社の利益成長は非常に大きな試練を受けました。

現在の経営状況から見ると、第二四半期はすでに業績改善の傾向を示している。

上半期の一連の施策の実施によって、下半期も持続的な成長の原動力を得ることができる。

私たちは、第3四半期には比較的顕著な改善傾向が見られます。第3四半期の純利益は小幅な成長を実現することが期待されます。


総合的に見ると、会社の下半期の経営には三つの最も重要な点があります。


1、収入水準は少なくとも30%以上の急速な発展の勢いを維持し、それによって屋台の平

費用のプレッシャー

重要な役割を果たす。

MBブランドの回復が急速に伸びている傾向が明らかになり、MCブランドの収入は基数が低く、製品の四半期ごとの改善などの原因で大幅な伸びが可能となり、持続的に急速に成長している収入規模は費用率の低下に極めて重要である。


2、粗利率の水準は昨年の高位に回復する。

割引の度合いが減少し、値上げ率が徐々に上昇し、ブランドの認知度が持続的に上昇して、第二四半期の粗利益率は正常水準に回復しました。第三四半期の総合粗利益率の水準は去年の高位にほぼ回復すると予想されます。


3、絶対費用のレベルは下半期も高い地位に維持されると予想していますが、費用率は徐々に下がる見込みで、通年の販売と管理費用率は30.5%前後の水準にあると予想しています。

一連の費用コントロールの措置が効果を生むには段階的な過程が必要で、絶対費用額のレベルはまだ高いと予想されていますが、収入基数の持続的な急速な増加は、費用負担を抑える効果があります。


以上より、収益の持続的な急速な成長と粗利率の改善による回復傾向により、MBは良性成長を遂げ、これは急速な成長軌道に戻るという堅実な保証となる。

第3四半期からは明らかな改善傾向が見られます。

多くの直営店の費用を増やすには、持続的な過程で消化する必要があります。

10-12年のEPSは0.75、1.00、1.40元で維持されます。

会社は国内の操作モードが一番リードして、基礎が一番しっかりしているカジュアルリーダーです。発展戦略にはミスがありましたが、改善が徐々に明確になる段階で積極的に関心を持つことができます。


現在の推計値はそれぞれ10、11年の33、24.6倍で、A株のブランド会社の中でまだ一定の推計値の優位がありますが、前期の株価の上昇が多いため、短期的にはまとまった圧力があるかもしれません。半年の目標価格は30元を与えて、11年の30倍のPEに対応します。

「強い推奨-A」の投資評価を維持する。

  • 関連記事

株式会社:紡績が安定的に伸びています。業績は予想通りです。

業種の株式市場
|
2011/4/27 15:20:00
67

繊維業界の景気回復の恩恵を受ける。

業種の株式市場
|
2011/4/27 15:17:00
67

七匹狼:着実に業績を伸ばし続け、基礎を築く

業種の株式市場
|
2011/4/27 15:14:00
39

紡織服装化繊業界の投資ポートフォリオに、過小評価株を入れます。

業種の株式市場
|
2011/4/27 14:39:00
50

紡績服装業界の圧力はまだ残っています。

業種の株式市場
|
2011/4/27 14:28:00
46
次の文章を読みます

職場で自分の価値をどう高めるか?

就職市場の引き締めは、求職者が給与の話をする時におもりが少なくなるかもしれませんが、妥協するしかないというわけではありません。できるだけ高い給料を得たいなら、将来の雇用者に不快感を与えないために、次のような方法を使ってもいいです。