ホームページ >

アパレルブランドの思捷が北米から撤退中国と欧州市場に攻勢

2012/2/2 11:31:00 180

アパレルブランドのスマート市場

昨年度の利益が98%大幅に後退した思捷環球は、ビジネスを救うために、昨年9月、思捷の発祥地である北米市場を切り離すことを含む180億元を超える資金調達に関するモデルチェンジ改造計画を正式に策定した。


外電によると、構想は計画通りに進んでいるという閉じる北米事業支店は、現地市場から撤退し、最終的に北米事業のために適切なバイヤーを見つけたり、経営パートナーをライセンスしたりすることができなければ、現地の全支店を閉鎖し、ドイツ、フランスなどの欧州地域や中国でのブランド構築に専念できるようにする。


思捷報道官によると、同社は9月に発表された転換計画に基づいて北米支店を閉鎖してきたが、北米市場での経営を継続できるようにするために、北米地域のライセンス経営パートナーを1人以上探している。思捷傘下の米国およびカナダ子会社については、現地の破産保護プログラムを申請するかどうかはまだ決定していない。


思捷行政総裁の範徳施氏は以前、適切なパートナーを見つけることができなければ、北米のすべての店舗を閉鎖することを排除しないと述べていたが、オーナーとの協議に必要な場合、閉店には12 ~ 18カ月かかると推定されている。


思考が下り坂になっているビジネスを救うために、範徳施に決心させる大刀を振るい、今後4年間で180億元以上を投資し、Espritブランドを再構築する。ただ、転換の過程で財務業績が影響を受けることを同時に予告し、その中で今後2年間は特に深刻だと予告した。


同社は長期的な損失を抱えている北米市場を切り離すことを決定した。主に北米市場の規模が限られており、卸売・流通構造が不足しており、間もなく実施される持続可能性のある利益ビジネスモデルに満足できないためだ。投資に専念するために、同社は以前、スウェーデン、スペイン、デンマークでの小売事業から撤退することを決めていた。


ファンデルシュ氏によると、同社はドイツ、フランスなど欧州に重点を置くエリアまた、中国のブランド構築、思捷4年のモデルチェンジ計画に関連する70億元の投資額のうち30%が中国に使用され、同区の売上高は今後4年間で約60億元に倍増し、販売拠点は約1000から1900に増加する見通しだ。中国市場を開拓するために、中国本土に同市場にサービスするデザインセンターを開設することを考えている。

  • 関連記事

Jay&Nbsp;Chemicalデジタル紡績印刷インクが市場に登場します。

世界一周の視点
|
2012/2/2 10:27:00
121

米国はベトナムの鋼製ハンガーに対して反ダンピングと補助金調査を行った。

世界一周の視点
|
2012/2/2 9:35:00
227

ベトナムの汎太平洋経済戦略パートナー協定への加盟は衣類紡績業に有利になる

世界一周の視点
|
2012/2/2 9:33:00
218

欧米の繊維廃棄物処理の傾向

世界一周の視点
|
2012/1/31 10:05:00
165

米貿易代表のカーク氏は、就職を安いtシャツやipadと交換すると国民が考えているという。

世界一周の視点
|
2012/1/30 8:58:00
168
次の文章を読みます

投資産業用の熱波が現れ始めた。

山東徳州中原集団有限公司の総経理の劉志涛さんはこの間ヨーロッパに行ってきました。彼の今回の旅行の主な目的は国際的な不織布の発展状況を考察することです。ここ数年、綿紡績業界の競争が激しく、普通の製品は作りにくくなりました。「地」と「金」のある劉志涛さんは他のプロジェクトに投資したいです。彼は不織布の分野に将来があると思います。