ホームページ >

女装は男装よりも店頭の位置に依存していますか?

2016/2/28 15:05:00 17

服を買う、女性のお客様、男性の営業員。

記者は北京の百貨店の男性用ズボンと女性用ズボンの市場調査で、同じズボンの専門区でも、男性用ズボンの販売量はデパートの中の位置にあまり依存していないことが分かりました。

_では、販売量では、女装は男装よりも店頭の位置に依存しているのではないでしょうか?北京のいくつかの大型デパートを訪れたところ、女装営業員の方が一般的だということが分かりました。

紳士服の営業員

「位置」の重要性をもっと強調します。


「位置のいい客が多い」というのは事実ですが、客足が多い上に、女装は男装より店頭の位置に依存しています。

これは女性の顧客がアパレル消費業界に特有の心理を持ち、「良い位置」が販売量の向上に役立つからです。

そんなに,

女性のお客様

「いい席」の背後にある消費心理は何でしょうか?買い物をする時、多くの女性のお客さんがゆっくりと「散歩」するのが好きで、位置がはっきりしているところは、自然と「散歩中」になる確率が高いです。

例えば、エレベーターの前と階の端のお店は女性のお客さんがよく利用するところになります。エレベーターに頼らず、角にも寄らないお店は比較的寂しいです。

ほとんどの女性のお客さんはデパートの中に直接入るのではなく、デパートの周りを回るのが好きです。

女性のお客様は服を買う前に「買い物したら何を買うか」という考えがあります。服を買う行為はランダムで、「先入観」しやすいです。まずあるブランドを見ました。後で見たブランドはもっと多くの比較と選り好みがあります。

それに比べて、男性のお客さんは服を買う目的性を明確にして、服を買う前に何を買いたいのかを決めて、デパートに入ってから直接目標を探して、適当なものを買うと、もう歩きません。

記者はデパートで女性客数人をランダムに取材しましたが、若い女性の一人は「気分がよければ買います」と言いました。

女性のお客さんは「感覚」に関心が高く、「位置」は空間的なショッピング環境の「感覚」を与える。

女性のお客様は「曲がりくねった」ことで見つけられたり、多くのブランドと押し合っているお店は自然に「感じ」が悪いです。

特に洋服と店の装飾があまり違っていない場合、多くの女性客は「より良いブランドだけがより重要な位置を占める」と感じて、店の位置がより良い服を選ぶ。

逆に見れば、男性のお客様。

服を買う

自分の職業や身分を念頭に置いて、服そのものの品位が自分に合っているかどうかを考えがちです。女性のお客さんがそんなにデパートを歩き回るのが好きかどうかは分かりませんから、デパートに対する「感覚」も女性のお客さんほど気になりません。

このような状況に鑑みて、お店はデパートでお店を選ぶほうが有利な地位を選ぶべきです。地の利天の時だけブランドをもっと市場に出すことができます。

  • 関連記事

服のデザインを学ぶのは実はとても簡単です。

デザイン
|
2016/2/14 16:05:00
58

ファッションデザイナーの王嘉笛のデザイン理念

デザイン
|
2016/1/14 22:26:00
65

王在実の設計は随意性と妥協によるものである。

デザイン
|
2016/1/11 21:28:00
52

チャイナドレスと神韻気質は一体となります。

デザイン
|
2016/1/9 22:04:00
42

犬の日の猫のICON型のショーの最終戦の決戦はそこにあります。

デザイン
|
2016/1/8 13:29:00
43
次の文章を読みます

また温度が下がります。やはり着るべき暖かくしてください。

多くの美眉にとって、新しい服を買う必要がなくても、タンスの中で閑散とされている服を使ってシーズンの一番近い形を作ることができます。基礎的なアイテムを使って、ミックスゲームをしてみましょう。