ホームページ >

立夏になると、家紡ブランドが交戦を迎えます。

2013/5/9 10:27:00 14

家庭用紡績ブランド、メーデー、マーケティング戦略



5月5日、ちょうど立夏の時期に会って、またちょうど“メーデー”の休暇期間の延長に会います。ブランド閑散期を前にして第一戦を迎えた。メーデーは今年初めの大規模な販促ノードとして、多くの紡績企業と売場に注目されています。企業は続々と人力、物力組織に投入されて、この間のマーケティング活動を企画しています。目的のお客様を最大化させ、取引を促進し、販売代理店に自信を与えられるよう期待しています。


主に文化カードの提案を押します。ドリームショー


水星家紡は企業全体の経営構想を提出しました。即ち管理が向上し、サービスが向上しました。「老舗」の紡績ブランドとして、水星家紡は新たな市場位置づけを打ち出しました。すなわち、新生代の消費群体を捉え、積極的に彼らの間に広がり、「家用紡績を買うなら水星店を回る」という古い世代の消費理念を新たな世代の消費観に植え付けました。新しい世代の消費グループに直面して、彼らの好きなものは古い世代と違って、個性、環境保護、後現代の製品は彼らの注目を集めることができます。これらの壮大な消費者の群れをつかむために、水星家紡も彼らの消費習性を研究しています。


凱盛家紡は消費習性と誠実性の要求に対して、早くも「3・15」の時に誠実と信用の経営活動を開始しました。“メーデー”の期間に、凱盛家紡はまた時政を結び付けて、国家の出す“中国の夢”の提案によって、続いて凱盛家紡の“あなたの夢は何ですか?”の募集活動を出して、オンライン上でみんなの夢を募集して、そして“ショーの夢想、遊覧船”の活動を出して、消費者の中から抽選で幸運者を選んで、彼らを誘って一緒に海に船に乗ります。このテーマはよく現代社会の主旋律と結びついて、国家と個人の「夢」を緊密に結び付けて、同時にインタラクティブな交流を実行して、みんなを引きつけて凱盛に関心を持って、凱盛の開催するシリーズ活動に関心を持って、このようにして、知名度と名声度を高めただけではなくて、同時に売り場の販売をも牽引して、凱盛と商店のために付加価値を高めました。


水星家紡股份有限公司の李裕陸総経理は、将来の紡績の消費は「二極分化」が現れ、ハイエンドの需要はずっと存在しているはずです。中ローエンドの消費は今後一、二年以内に主力となり、環境保護、健康、快適及びブランドとアフターサービスの保証がある製品はますます市場に人気があります。いくつかの新興ブランドについても、普及をしっかりと行う必要があります。このネットとルートが急速に発展している時代に、消費者が選択できるプラットフォームが多すぎて、選択できる機会も多いです。この時、企業のサービス、製品の品質、マーケティングの手法は特に重要です。


差別化経営サービス化リーダー


年に一度の伝統的な祝祭日として、各商店は「メーデー」という素晴らしい販促タイミングを放棄しません。多くの家庭用紡績ブランドは伝統的な「贈呈に来ます」、「満額贈」、抽選及び現在の消費主流群体に対して多様なテーマ販促活動を展開しています。


しかし、一つの販促手段として、企業は市場に「催促しないと売れない」状況があるかどうかを心配します。江蘇堂皇グループの荊玉堂総裁は、これは実は現在の商業流通業界が直面している普遍的な問題であり、いわゆる販促とは、簡単に言えば販売促進であり、今見たところそれは諸刃の剣のように見えると考えています。「販促は手段でしかないと思います。目的ではなく、多様な販促手段を試してみます。低レベルの値下げや割引にとどまってはいけません。また、業界の特性とデパート自身の位置づけによって、それぞれの層の消費者に対して、さまざまな販促テーマを打ち出します。全体の販促計画の準備と実施はサービスの延長であり、本を捨ててはいけません。」荊玉堂はそう言います。


金太陽紡織科技有限公司の袁紅星総経理も、「実際に価格競争はコストが必要です。これは実力と関係があります。デパート自身の実力が許すなら、適切な価格競争が現地で業界の模範となる地位を確立できるなら、それもいいですが、ブランドの核心競争力は簡単な低レベルの価格競争に取って代わることができるのではなく、サービスです。」


今年以来の販売状況を聞いて、袁紅星氏は、金太陽の前の4ヶ月間の販売状況から見ると、閑散期は薄くないと感じています。市場全体の販売は非常に良好です。だから、今年全体の販売状況については楽観的な態度を維持しています。金太陽氏はずっと「品質第一」、「サービス第一」の理念を提唱しています。


数年の運営の中で、袁紅星は消費層ごとに紡績に対する選択が違っていると考えています。デザインが斬新で、材質が環境に優しい、価格性能が高い製品は多くの消費者の第一選択で、データ分析から見ると、主に寝ている紡績品の比重はやや大きいです。消費者の決定に影響を与える要因は、売り場の環境や雰囲気、販売員の専門レベルやサービス意識、製品のデザインや材質、価格などさまざまです。次の5年間で、私達は引き続き家庭用紡績市場で深く耕し、ブランドの設計優位性を発揮し、ブランド構造をさらに調整し、最適化し、革新精神を発揚し、家庭用紡績業で業界サービスの模範を樹立します。


このことから、「メーデー」は上半期の最も重要なゴールデンノードとして、商店や消費者にとって重要性は言うまでもない。「メーデー」という小連休を全面的に推進するために、各大手ブランド企業が次々と占拠している。ゴールデンウィーク紡績市場の最高点。様々な販促の過程で、各大手ブランドのメーカーはできるだけ他のブランドとの価格競争を避け、より多くの販促のハイライトをブランド価値の向上、及び消費者のサービス、ショッピング環境と安全快適感などの付加価値に反映しています。


  • 関連記事

モバイルインターネットの新しい6つの生存の法則を解析します。

商業宝典
|
2013/5/8 10:45:00
14

靴の服の業界は必ず必要とします:店に旗艦の効果のマーケティングの宝典を発揮させます。

商業宝典
|
2013/3/19 13:15:00
33

ファッションの恒久性を探る

商業宝典
|
2013/2/2 18:02:00
5

女性の富豪の5条の創業提案

商業宝典
|
2012/12/16 15:03:00
16

女性の富豪の5条の創業提案

商業宝典
|
2012/12/16 11:40:00
10
次の文章を読みます

「集合店」は現在主流の小売モデルの一つとなっている。

同じ名前の店には、多くのブランドの旬の新商品が集まっています。つまり、ブランドの集合店というのも「ブランドコンセプトストア」です。消費需要の急速な変化の産物として、「集合店」は現在主流の小売モデルの一つとなっている。種類の集合店の優勢は面積の需要が小さいことで、利益の貢献がもっと大きいことです。一番便利に消費者にファッションの組み合わせの解決案を提供できます。