ホームページ >

叡遠、興証などの肩書が「ドアを開けてお客さんを迎える」人気ファンドの風向きが変わったことを暗示しますか?

2020/9/18 11:34:00 0

叡智遠、興証、迎賓、基金、暗示、風向き

9月16日、叡遠の成長価値混合は7月下旬より申請購入業務を終了した後、申請購入と投資業務を再開しますが、同時に単一の基金口座の累計申請は1000元を超えないと規定しています。

叡遠の成長価値を除いて、複数のファンドが最近、大口の購入申請の上限を緩和しました。

同日、興証グローバルファンドが発表した公告によると、傘下興全グリーン投資混合は当日から1万元以上の申請、転入申請を受け付けた。

これは、A株が大幅に調整された後、市場にいくつかの新しい風が現れたことを意味します。

背景には、これまで一部のファンドマネジャー、特にスターファンドマネジャーの「閉門謝礼」がある。人気商品の新規購入や大口の申し込み、転入など、市場の注目を集めています。

これはケースではない。

21世紀の経済報道記者によると、南方、中融、中欧、投資など多くのファンド会社が傘下の一部権益基金の大口の申請と転入業務を回復した。

再オープン申請

叡遠の成長価値は2019年3月26日に設立されました。スターファンドマネジャーの傅鵬博が舵を取って、発行時に一日700億元を売りました。上限は60億元です。

設立4ヶ月後、叡遠の成長価値は大口の申請上限を開放し、一日に百億円の資金が流入します。

その後、ファンドは再び大口の購入申請を閉鎖しなければならない。

今年7月27日になって、叡遠の成長価値は思い切って元の1000元の単日購入を停止しました。

当時は一輪の快牛相場だった。同じ窓口で、新ファンド発行の熱狂期に入った。

前の多くのファンドは資金の受け入れを停止していました。主に前期市場のムードが高まり、多くの株価の上昇幅が高く、特に科学技術医療需要消費などのプレートの評価値が桁数に近い歴史的な高位に達し、市場はある程度の構造的な過大評価を示しています。の超過収益を計上します。」格上富高級研究員の張婷さんは言います。

しかし、7月中旬現在、A株は2ヶ月連続で揺れています。

7月から9月の揺れ市況では、科学技術の先導である医薬の先導-消費の先導-業績の悪い株の順に、プレートは順番に調整され、場内資金は調整倉庫を開けて株を交換する操作をしています。

実際には、この段階で、一部の科学技術、消費などの核心資産は、前期連続で大きな利益を上げた後、一部の資金は利益を収めて、過小評価のプレートに移行します。このような行為は関連の品種の反響を引き起こし、市場では最近、機関の抱団株などの緩み問題が議論されています。

この時、叡遠の成長価値は購入申請を放して、市場の注目を集めます。

英明遠基金の関係者は、「以前は市場が暑すぎました。叡遠の成長価値を持つ1000元を買い止めました。今は市場を少し戻して、1000元の買い付けを再開します。」

複数の持分ファンドを運営するファンドマネジャーは、「現在の配置時点は前より良いはずです。また、市場の熱も下がっています。市民がそんなに熱狂していないので、購入申請を開いても大規模な申請があるとは限りません」と指摘しています。

最近多くの人気ファンドが新たに申請を開きました。大体の比率は最近の市場で調整されたため、以前は多くの株の買い戻し幅が大きく、一定の配置機会が現れました。多くのファンドが新たに買い付けの受け入れ資金を開きました。張婷は言った。

市場動向検討

データの表现から见れば、この2ヶ月间の揺れの回调を経て、この时の市场、A株の主要な指数はすべて累计で大幅に下落しました。上证指数は5.02%下落して、深い证は8.01%下落して、创业板は11.49%下落して、科学技术は50を作って19.65%下落します。

市場の風向きに対する予備判断は新たな趨勢を見せた。一部の業界のリストラ後の配置価値が現れ始めた。

中信証券は、9月後半と10月前半を展望し、国内政策は偏暖を予想しており、外部とのゲームが正念場に入るとみている。

前海開源基金のチーフエコノミスト、楊徳龍氏によると、このところファンドの販売が冷え込んでいるため、相場が変動し、新ファンドの発行が比較的低迷しており、新ファンドの予約やファンドの申し込みが少ないため、今開けば、ファンドの規模があまりにも大きくならないと考えているファンドもあります。

配置機会について、機関の多くは、後市の相場は業界で比較的均衡があると考えています。スタイルの面ではコア資産、業界のリーダーに偏ります。

楊徳龍氏は、新情勢の下では、ファンドの多くはやはり価値投資、長期投資を尊ぶので、ファンド会社の観点から見れば、業績の良いこれらの株に投資することが多く、例えば白馬株を消費することなどが調整後に配置価値を再備えているかもしれないと指摘しています。

張婷氏は、次の期間において、低評価値の景気が高いプレートの段階性が優れており、経済が徐々に回復する背景において、収益は好転の限界があると予想しています。

 

  • 関連記事

コーエー企業がシリーズを探訪している丨思必馳はIPOに備えています。知恵生活の背後にあるAI音声ユニコーンです。

専門家の時評
|
2020/9/17 11:03:00
0

専門訪問の騰訊医療副総裁の張猛氏:疫病状況は再び資本の情熱を奮い立たせ、インターネット医療は短期的に成熟を促してはいけない。

専門家の時評
|
2020/9/16 11:38:00
0

世界茂喜達ホテルグループの社長の唐鳴を訪ねました。疫病の発生はホテルの国境を越えて革新的な未来のチャンスを迫ってきました。国内のリゾート市場にあります。

専門家の時評
|
2020/9/15 10:12:00
0

対話明通化粧品市場総経理:華強北スパンの美化粧品業の背後の物語を暴露する。

専門家の時評
|
2020/9/12 14:17:00
2509

国泰君安:電商発力紡織服装業界の回復の糸口到来

専門家の時評
|
2020/9/7 9:24:00
0
次の文章を読みます

「スターファンドマネジャー」が人気の後退調査:保有者が「足で投票」「爆金魔除け」を開始してから上演しますか?

本纸の记者によると、ある去年の业绩が好调だった公募ファンドは、トップクラスの「财団圏」になかなか入らなかった。